人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。

GWの最後の日。
すっと新幹線に乗ればいいのに(*´ω`)

御堂筋線に乗って40分以上かけて親友のおうちに寄ってしまいました。。

こだわりぬいたおうちで
設計の時点でいろいろ話を聞いていたので、
図面が立体になってる不思議な感動!!

階段が3方向ガラス張りですが
モダン過ぎず、木のぬくもり感じるし、

■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。_d0350221_12374332.jpg



リビングには薪ストーブ。

■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。_d0350221_12374382.jpg



都会のど真ん中にこんな贅沢な庭★
芝生で遊ぶこともたちが楽しそうでした。。

■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。_d0350221_12374366.jpg


一番素敵だったコの字型のキッチンを撮り忘れて・・・
さし色に使ってる濃いグレーがかっこいいし、
使い勝手もよさそうだし。
親友家族が最高に似合ってました♪


大好きなお友達家族と話してるだけで、
すべての疲れが癒えて楽しかったなぁ★

キッズも大人も談笑してたら、
親友のこどもがお昼寝したので、2階の寝室に連れていった親友。

クスクス笑いながら戻ってきて・・・

『まさかの・・・・まさかの先客がおってん(笑)』と。

見渡して・・・うちの次男がいない。。。

一人で2階に上がって、
初めてのおうちの寝室を覗き・・・
あまりの眠けと
親友宅のふわふわの寝室の布団の誘惑に負け、
軽く頬ずりするつもりが、寝てしまったパターンのやつ。

■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。_d0350221_12374391.jpg


みんなからは『大物になる』といわれてたけど、
どの分野でどのように大物になるんだろう(笑)

+ + +

あまっている壁紙の破片も
残さず使っています。

コンクリートの柄が大きなポスターのサイズで7種類入った
サンプルボックスを使って工作しました。



好きな柄を切り取って
細かく折って。
■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。_d0350221_12374338.jpg




組み立てました。

■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。_d0350221_12374346.jpg


いろいろな形を作って、
ぶら下げてみました。

■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。_d0350221_12374341.jpg


■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。_d0350221_12374359.jpg


よくよくみたらつなぎ目が見えちゃうけど、
じゃらじゃらつないで
モビールのようにすれば、気になりません★

■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。_d0350221_12374349.jpg



もっとたくさん作りたくなる♪

ブログ楽しんでるよ!・・・

なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

ひと手間に感謝。

■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■残った壁紙で作ったもの&親友の素敵なおうち。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-05-08 09:10 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi