人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■プチプレゼント用に作り始めたもの。

先日いただいたトマトがあまりにもおいしくて。
ご実家がトマトの水耕栽培をされているお友達のところへいき、
トマト狩りして自分で収穫してみました♪

■プチプレゼント用に作り始めたもの。_d0350221_12374657.jpg



泥まみれになる覚悟していったら・・・
何ともきれいな空間で( *´艸`)

真っ赤に売れたトマトが何種類も♪

■プチプレゼント用に作り始めたもの。_d0350221_12374612.jpg



この巨峰に見えるのもブラックトマト★

■プチプレゼント用に作り始めたもの。_d0350221_12374633.jpg


■プチプレゼント用に作り始めたもの。_d0350221_12374624.jpg

フルーツみたいに甘くておいしい!!

長男が大好きなプチトマトアイコも。
その他いろいろな種類のトマトを全種類取っ手きました。。

私が一番楽しんじゃいました。。

割れてしまった大粒のトマトをたくさんいただいたので、
贅沢に煮込んでソースを作ったのですが、
晩御飯にたくさんの野菜を焼いて、
トマトソースにカレールーを溶かして
カレーフォンデュにしました。

■プチプレゼント用に作り始めたもの。_d0350221_12374789.jpg


水分はトマトだけ。絶品。
こどもたちの食欲が止まらず、トマトのソースにどっぷりつけて
大皿2枚の野菜と肉やタコは・・・一瞬にしてなくなりました。

 + + +

先日のワークショップに参加してくださった方や親友たちに。
お気持ちとして何かお渡しできないかな。。

と思ってかなり前から試作を繰り返したものがあります。

最初はうまくいかず、
水分の調整とか量とかで失敗しましたが、
何とかきれいに作ることができました♪

■プチプレゼント用に作り始めたもの。_d0350221_12374773.jpg



幼稚園から帰ったこどもたちが
軍手をはめてマスクをしてなにやら調合している私の姿・・・

こんなママもありかな(笑)

きれいにダイヤモンドのカットが出ました。

■プチプレゼント用に作り始めたもの。_d0350221_12374753.jpg



これが本物だったらいいのだけど。

ちょっとしたオブジェとして
飾ってもらえたら嬉しいな★

■プチプレゼント用に作り始めたもの。_d0350221_12374756.jpg



いろいろ作っているので、またお見せしますね♪

近いうちに、ひっさびさのプレゼント企画もしようかと思っていて。
プレゼント用にも少し作ろうと思います♪

楽しみ!というなんとも優しいお気持ちの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても喜びます。。

いつもありがとう★

■プチプレゼント用に作り始めたもの。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■プチプレゼント用に作り始めたもの。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-05-13 07:57 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi