人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■300円ショップで即買いのお買い物。

昨日は、大好きなお友達家族と久しぶりの大集合。
お友達も娘ちゃんを出産。
お友達義姉のmegちゃんも3人目の初娘ちゃんを出産。

■300円ショップで即買いのお買い物。_d0350221_12375534.jpg


小さな小さな赤ちゃん二人。。
親戚のおばちゃんの気分で、無条件にかわいい( *´艸`)

土地勘のまったくない場所で暮らすことになった私も旦那さんも
この大家族のおかげですっかりなじんで楽しめたようなもの。
お互いのこどもの成長が家族同然に楽しみです。
私が神戸へ出張してお仕事でばたばたしてときも、
この家族がいつも助けてくれました。

昨夜はお母さまがお食事に連れていってくれて、
お子様ランチがこのクオリティー。。。

■300円ショップで即買いのお買い物。_d0350221_12375556.jpg



本当に本当においしかったぁ。。
こんな懐石料理・・・何年ぶりだろう。。

■300円ショップで即買いのお買い物。_d0350221_12375569.jpg



個室だったのでこどもたちが騒ぎ出したのも、
動じずに全部美味しくいただいちゃいました。

今年の夏こそは。。
久しぶりに3家族集まって
腰据えて宴会したいなぁ♪

今週もたくさん頑張れそうです★

+ + +

300円均一のショップのぞいてきました♪
よくいくcolle。

3coinsと同系列のお店なので、
品揃えは似たようなものですが、
3coinsにあるかどうかは確認してません。。

こちら。

■300円ショップで即買いのお買い物。_d0350221_12375525.jpg



とってもとっても大きなプレート。

ベニヤで作られていています。

我が家にはピザがきれいにおけるお皿が
全くなくて。

■300円ショップで即買いのお買い物。_d0350221_12375572.jpg


力いっぱい切ったり、汚れても大丈夫なように
よくダンボールの上に置いてるんです(ノД`)・゜・。
好きな雰囲気の大きなプレートを見つけて
ダンボールから格上げとなりました♪

四角いほうもパーティーとかにも重宝しそうです♪♪
■300円ショップで即買いのお買い物。_d0350221_12375591.jpg


どれくらい大きいかというと。

■300円ショップで即買いのお買い物。_d0350221_12375657.jpg


なかなか好みのレシピに落ち着かないオレオマフィン。
これを乗せてみました。

これで一枚300円♪嬉しい買い物でした。

ブログ楽しみにしてるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

■300円ショップで即買いのお買い物。_d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

■300円ショップで即買いのお買い物。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-05-26 07:57 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi