人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■我が家で大ブームになりそうな予感&ひっそりと出店。

お友達が突然地元のイベントでブースを出すから
「一緒にだそ!」と誘ってくれまして。

何度もブースに参戦したかったものの、忙しくて断念したことがあったので、
今回は5ブースだけの募集というとっても小さなイベント。
まずは練習として少しだけ作品を置かせてもらって
ひっそりと誰にも言わずに参戦しました。

お客さんがお子さま中心のイベントだったのですが、
真夏日の中、テントはって、模擬店でごはん食べて、
お友達と一緒に出店できて楽しかった( *´艸`)
自分の作ったものをたくさんの方が反応してくれたこと・・・
ほんとに嬉しかったです♪

あまりにも嬉しかったので、
子育て真っ最中の友人と友人妹とまだ果たせていない
イベント参加に再チャレンジしようと試みてます( *´艸`)

+ + +

長男とテレビのコマーシャルで見かけてから、
一瞬で『買う!』と決めたもの。

今年の夏、我が家の大ブームになりそうなグッズはこちら。
チルファクターというもので、
世界中で370万個以上売れたらしい。
■我が家で大ブームになりそうな予感&ひっそりと出店。_d0350221_12380045.jpg


ほしいなぁ。。と思ってたら
よくいくお店で店員さんが並べてて!!
タイミングよく買えました★

ただ・・・・楽天内で見て見ると・・・
トイザらスでは売り切れ。
ほかの店舗ではプレミア価格になっていて。。
テレビで紹介されたのかな。
価格が倍以上になってます。

1500円で買えたんですけどね。。。



こちらは7月の予約商品ですが、類似品です。




使い方は。
本体を冷凍庫に入れて、凍らせます。

そこに好きなジュースを入れて、

■我が家で大ブームになりそうな予感&ひっそりと出店。_d0350221_12380074.jpg


1分待ちます。
この方、Tシャツ脱いで、万全の体制で準備してます。
■我が家で大ブームになりそうな予感&ひっそりと出店。_d0350221_12380060.jpg



30秒ほどもみもみ。

そしたら( *´艸`)

シャーベットができるんです♪♪

■我が家で大ブームになりそうな予感&ひっそりと出店。_d0350221_12380084.jpg



今回はなっちゃんグレープジュースにしました。

無類のアイス好きな我が家には
一回に作れる量では満足できないので、
本体、買いたし決定です。

好きなジュースを入れて作れるので、
コーラ、ラムネ、リンゴetc.

無類のアイス好きな方にはおすすめです♪

ブログ楽しみにしてるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

■我が家で大ブームになりそうな予感&ひっそりと出店。_d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

■我が家で大ブームになりそうな予感&ひっそりと出店。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-06-02 09:11 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi