人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ハンギングに仕立てる。

プレゼント企画ですが、
本日の正午をもって締切とさせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました!!
あまりにもたくさんの方々に優しいコメントをいただき、
3名のみというのは心苦しく。。。

追加で何人かプチプチプレゼントさせていただきますね。。
それでもとてもとても感謝の気持ちを表せる人数にはならなくてごめんなさい★

明日には発表できると思います。
楽しみにしていただけるととてもうれしいです。。

コンクリートの文字ですが、ゆっくりですが少しずつ作ってます。
少量になりますが、企画が終わってからお分けできると思いますので、
またブログで書かせていただきますね♪

+ + +

庭に植えたラベンダー アロマティコが
今年一番きれいに花咲きました。

■ハンギングに仕立てる。_d0350221_12380330.jpg


とてもいい匂い。。

■ハンギングに仕立てる。_d0350221_12380327.jpg


こちらに臨時で入れていた、コウモリラン(ビカクシダ)の苗。

■ハンギングに仕立てる。_d0350221_12380313.jpg


かなり好みのセットなのですが、
やっぱりコウモリランは、ハンギングに最適なレアプランツなので。
コケ玉に仕立てました。

■ハンギングに仕立てる。_d0350221_12380304.jpg


ツールボックスをのぞくと、
不思議と最適な金具が見つかるので、
どんなに小さな金具も捨てることができません。。

何に使ったかよくわからないけど、
ぴったりすぎる鉄のフックの金具を巻き込みながら。

100均の毛糸で、鮮やかなブルーが残っていたので、
明るい色でしめました。

■ハンギングに仕立てる。_d0350221_12380427.jpg



コロンとしたお尻がとてもかわいい★

■ハンギングに仕立てる。_d0350221_12380475.jpg


■ハンギングに仕立てる。_d0350221_12380457.jpg




窓辺にまたお気に入りのグリーンが増えました。

ブログ更新してね!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても喜びます★

いつもありがとうございます。。

■ハンギングに仕立てる。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■ハンギングに仕立てる。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-06-12 07:52 | garden | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi