人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■どなたかもらってください。企画。

たくさんのご応募ありがとうございました・・・
また後日発表しますね★
これからも変わらずにブログを読んでいただけるととてもうれしいです。。


3日もたたないうちにやめちゃいそうだと思っていた
ブログですが、家づくりの記録、毎日の日記代わり、こどもたちの成長記、
いろいろな意味を持たせながら
6月12日で丸3年が経とうとしてます。

過去を少しさかのぼろうと思って
昔の写真なんて見てたら。

面白いくらいになんでもないことを紹介してたりして。
それも3年続けたら・・・大したもんかな、と。

途中でやめそうになったこともあるのですが、
こどもの成長を一緒に楽しみにしてくれてるコメントをいただいたり、
いつもいつも優しいコメントをくださる皆様のおかげで
朝から活力をもらってました。

ということで、胸はってプレゼントできるものなんて、
何一つないのですが、
『どなたかもらってください』プレゼント企画です。

かなり久しぶりなので、興味もっていただけるか。。

コツコツと作っていたのはこちら。

■どなたかもらってください。企画。_d0350221_12380496.jpg



3名の方にもらっていただけたら。

一つ目がMERCI(ありがとう)
二つ目がJARDIN(お庭)
三つめがMAISON(おうち)

高さは5センチです。

すべて自立しますが、JARDINのJはAに頼ってもらってください(笑)

■どなたかもらってください。企画。_d0350221_12380442.jpg



どれが送られるかはお楽しみに♪

■どなたかもらってください。企画。_d0350221_12380168.jpg



そしておまけにこんなもの。

■どなたかもらってください。企画。_d0350221_12380488.jpg


よければもらってやってください。

いつも読み逃げしてくれてる方も、
日課のように見てくれてる方も、
たまたま読んだ方も。

応募資格は特にありません(*´ω`)

これからもブログを楽しみにしてもらえる方ならどなたでも。。

締切は来週の6月12日(木)お昼12時とします。
この記事にコメントを付けていただけたら
応募とさせていただきますね。。
メールフォームからでも大丈夫です。

たくさんのご応募ありがとうございました!

コメントへの返信はしません(ノД`)・゜・。
ごめんなさい。

3名以上の応募があった場合は、
抽選とさせていただきます。

締切翌日にこちらのブログに当選者の方のお名前を
書かせていただくので、連絡先はその時で大丈夫です★

ブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

■どなたかもらってください。企画。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■どなたかもらってください。企画。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-06-05 07:50 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi