人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■セリアでお買い物。

打ち消し文大阪のじいじから宅急便が届きました。

中には大事に育てたニンニクが★

■セリアでお買い物。_d0350221_12380892.jpg



2年前にもらったにんにくがあまりにも美味しくて、
去年もとっても楽しみに待ってたんですが、
出来がよくなかったらしく、
市販のものを買ってわざわざ送ってくれたんです。。

今年はきっとプレッシャーに感じながら
一生懸命育ててくれたんだと思います。

BBQでにんにくのホイル焼き決定です( *´艸`)
ごま油と粗塩でいただきます。

+ + +

セリアでいろいろと買いました。

アイアンのシリーズがとっても増えてて。

あのマットな肌触りをみると
全部買ってしまいたくなるのですが、
使う予定があるものだけ。

雑貨やグリーンをハンギングすることが大好きなのですが、
愛用している金具がナチュラルキッチンのものだったので、
なかなか買い足せず。

そんなときにセリアから出たこのアイアンのチェーンフック。
早くもリピ買い決定しそうです。

■セリアでお買い物。_d0350221_12380845.jpg


アイアンのハンギングサークルまでありました。

■セリアでお買い物。_d0350221_12380870.jpg


■セリアでお買い物。_d0350221_12380868.jpg



こちらはパントリーの中で使いたいと思ってます★


クラフト紙のラベルは、先日のイベントで使用しました。
使いさしです・・・

■セリアでお買い物。_d0350221_12380822.jpg


クラフト紙ってだけでかわいい。

家にシンプルな生地しかないので、
かわいい柄の生地は小さいハギレで十分。

■セリアでお買い物。_d0350221_12380926.jpg


タグづくりで使用したいと思います。

こちらも100円。
■セリアでお買い物。_d0350221_12380951.jpg


リメイクしたらまたお見せします★
またブログにも紹介しますね。

開催中のプレゼント企画も
応募は木曜日お昼までです★

たくさんのご応募ありがとうございました!

忘れないでね。。。のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★

■セリアでお買い物。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■セリアでお買い物。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-06-11 07:54 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi