人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■3倍返し&久しぶりの取材。

先週の金曜日。

こどもたちを送りだして、
アジサイっぽいカップケーキを作って。

■3倍返し&久しぶりの取材。_d0350221_12382543.jpg



向かった先は、お友達の家。
干支で一回り違いの友人と二回り違いの友人。

この3人、やたらとウマがあってて楽しくて楽しくて♪

大きなお孫さんがいるとは思えないくらいかわいいsilkyさん
とにかく包容力が半端ない友人と。

私は末っ子として、吸収することだらけの時間。

気づいたら5時間弱。
ただただ笑い続けて過ごしました。
そして大慌てで帰宅して、幼稚園バスがぎりぎりでした。。

読者ランキングで1位になったことのある友人宅は
とっても素敵だったのに。とっても素敵だったのに、
おしゃべりに夢中で一枚も写真を撮ってなかった。。

■3倍返し&久しぶりの取材。_d0350221_12382596.jpg



ちょっとだけお二人にお土産もっていった私ですが、
帰る時には3倍のプレゼントになってました・・・(ノД`)・゜・。

silkyさんは私のブログをみて、
『使ってないのがあったから、持って帰って!』と
なんとなんと・・・ジグソーを・・・(/_;)
■3倍返し&久しぶりの取材。_d0350221_12382586.jpg


これで・・・手がしびれるくらい地道に穴を開けることがなくなりそう・・・
嬉しい(ノД`)・゜・。

しかも雑貨屋さんをしているので、
かわいい包装紙や花台、さらには次男の爆笑が止まらなかった
通称たまごおじさん(笑)


■3倍返し&久しぶりの取材。_d0350221_12382559.jpg



かまぼこ板で作った棚にぴったりすぎ。。

■3倍返し&久しぶりの取材。_d0350221_12382516.jpg



旦那さんの上司兼私の友人からは、
ソレイアードのストールもらっちゃった。。

■3倍返し&久しぶりの取材。_d0350221_12382557.jpg


『サッカーで日に焼けちゃうから首に巻いて!
ソレイアード好きだったでしょ♪』

って。粋な大人の女性の振る舞いに

『一生ついていきます』状態。
未熟者の私は純粋に小躍りしました♪

二人のことが大好きだし
二人からかわいがってもらえて幸せ~(*´ω`)

+ + +

昨日は、梅雨の最中でしたが、
久しぶりの取材でした★

晴れ女が3人そろうと・・・・
午前中に雨が降っていたのに、
撮影の最中に晴れ間がでて、
とってもテンション上がりました♪

■3倍返し&久しぶりの取材。_d0350221_12382592.jpg



初めての女性カメラマンさん♪
首に巻いてた巻きものに、
小さな小さなドクロの飾りがついてて、
かわいいかったなぁ・・・・( *´艸`)♪
普段はフードの撮影もされてるみたいで、
今後いろいろご縁がある予定なので、
写真の撮り方講座を期待しちゃってます(*´ω`)

担当の方も褒め上手にすっかり乗せられて
2時間の予定が大幅に延びて、
すっかりおしゃべりを楽しんじゃいました♪


思いのほか早くお知らせできるとおもうので、
がっつり緊張しながらコーヒーカップを
強い握力で握りしめた写真が載るのを
楽しみにしててください('ω')ノ

ブログ楽しみにしてるよ!なんて優しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♪

いつもありがとう★


■3倍返し&久しぶりの取材。_d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

■3倍返し&久しぶりの取材。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-06-23 07:50 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi