人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■雑誌掲載&笑いすぎてる写真。

高齢化で手入れが行き届かなくなった
広大なぶどう畑を大阪のじいじが借りて、
働きながらマメに育ててくれています。

今年で収穫が2回目です。

■雑誌掲載&笑いすぎてる写真。_d0350221_12384876.jpg



大量に収穫して、選定して、
箱詰めして親戚に発送する作業を
義ママとふたりでやってくれたみたいで。

大事にいただきます★
今年も大粒で甘くておいしい~~~!!!

日頃野菜をもらってばかりなので、
近所の方と、お友達にもおすそ分けしたのですが、
とっても喜んでもらえて私もうれしいです♪

まだまだ幼稚園が休みに入らず、
汗だくになって夕方帰ってくるので、
このぶどうで、こどもたちの目が生き返って夢中になってます。

+ + +

雑誌に掲載いただきました★

■雑誌掲載&笑いすぎてる写真。_d0350221_12384875.jpg



久しぶりにComo(コモ)9月号に。



今回はインテリアもそうですが、
持ち物やお気に入りのものを中心に
紹介してほしいということだったので、

■雑誌掲載&笑いすぎてる写真。_d0350221_12384841.jpg



ただ・・・

写真を撮るときに、
顔が引きつってる合間に、
編集担当の方と爆笑してる瞬間の写真を使っていただいてまして(*´ω`)

すました小奇麗な顔を作るのがとっても苦手なので、
わたしらしいのかも。

■雑誌掲載&笑いすぎてる写真。_d0350221_12384804.jpg



とにかくはじけた笑顔をみて楽しんでもらえたら嬉しいです(笑)


ブログ見てるよ!なんて優しいコメントの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

■雑誌掲載&笑いすぎてる写真。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■雑誌掲載&笑いすぎてる写真。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-07-30 07:55 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi