人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均セリアの棚を取りつけました。

いただいたマツタケ。

■100均セリアの棚を取りつけました。_d0350221_12385611.jpg



早速マツタケご飯にしてみました。

でもよくよく考えたらマツタケって
秋の味覚だったような。

暦ではもう秋になるから?

一年で一番大好きな季節、真夏から
また一年遠ざかってしまいます。。

+ + +

セリアで見つけたアイアン×ウッドの小さな棚。

■100均セリアの棚を取りつけました。_d0350221_12385625.jpg



アイアンの部分はフックが引っかけられる形になってます。

この組み合わせはワンポイントに使うのにかわいいです。
100円でこういうものが買えるのがすごいです。

リビングやダイニングで使うよりは、
私のプライベート空間でもあるキッチンに使うことにしました。

■100均セリアの棚を取りつけました。_d0350221_12385777.jpg


壁に取りつけて。

セリアの100均のプラスチックケースをリメイクした
ソーイングセット置場にしました。

こどもたちが頻繁にボタンや紐をちぎって帰ってくるので、
すぐに手が届く場所に置くのが一番。

そして横にはパッケージのデザインも
上品で置くだけでも絵になるマリアージュのマルコポーロ。

■100均セリアの棚を取りつけました。_d0350221_12385754.jpg



寒くなると飲みたくなる大好きな紅茶です。

少しパリっぽいカフェに。

■100均セリアの棚を取りつけました。_d0350221_12385760.jpg



でも実際は・・・生活感満載の冷蔵庫前です。

ブログ読んでるよ!という嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

■100均セリアの棚を取りつけました。_d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

■100均セリアの棚を取りつけました。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-08-26 07:49 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi