人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■テレビの放送日&手作りアルファベットでマグネット。

この記事をアップした直後くらいに、
あさイチの放送が始まります★

NHKあさイチ 8:15~9:54
『100均バレしない!100円グッズ使いこなし術!』
の中のコーナーで少しだけださせてもらってます。

いろいろ裏話は後日更新するとして。
何かのアイディアが
どなたかの目に留まると嬉しいな。。と思ってます。

雑誌と違って、
部屋が立体的に映し出されるので楽しみです。。


・・・でもやっぱり私は直視できません。。。。

+ + +

大好きなアルファベットのモチーフ。
手作りのコンクリートで文字です。

■テレビの放送日&手作りアルファベットでマグネット。_d0350221_12390823.jpg



これに。
100均のマグネットを取りつけて。

■テレビの放送日&手作りアルファベットでマグネット。_d0350221_12390824.jpg



冷蔵庫に貼ってみました★

■テレビの放送日&手作りアルファベットでマグネット。_d0350221_12390934.jpg



『EAT』

パントリーと向かい合わせになっている冷蔵庫なので、
部屋からは見えないのですが、
カーテンの隙間から見えるところにつけてみました♪

■テレビの放送日&手作りアルファベットでマグネット。_d0350221_12390984.jpg


冷蔵庫は貼りすぎると嫌なのですが、
飾りだすと。。止まりません★

ブログ楽しみにしてるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえるととっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

■テレビの放送日&手作りアルファベットでマグネット。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■テレビの放送日&手作りアルファベットでマグネット。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-09-10 07:34 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi