人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■放浪の旅。

今年の年末年始は、
例年になく長い休暇になりました。
旦那さんの仕事上、こんなに連休が取れることは
今後もうないかもしれないので。

思う存分スケジュールを詰め込んでます。

旦那さんの実家では、
初めて家族でボーリング。
家族そろって、ひたすら美味しいご飯とお酒を堪能しました。


親友宅では、
■放浪の旅。_d0350221_12403811.jpg


料理上手な旦那さんが豪華な料理をたくさん仕込んでくれて、
ひたすら食べて飲んで羽目外しました。。

■放浪の旅。_d0350221_12403880.jpg


■放浪の旅。_d0350221_12403855.jpg




そして3軒目の放浪先の私の実家で過ごす途中で。
私と旦那さんの育った街。
谷町六丁目を散策して
こてこての下町商店街を楽しみました。。

200円のするめを買って、千円を渡したら
長男が「おつりは800円だ!」というと、

おっちゃん「そのとおりや!頭え~な~!将来はノーベル賞やっ!」

ノーベルしょう・・・ぼくとれるの???
目キラキラの長男でした。。

こういうノリの良さが心地いい。

2014年は、自分にとっても家族にとっても
とってもとっても大きな大きな挑戦の連続でした。

戸惑いや不安。
わくわくや希望。
感動もすべてブログに書かせてもらい、
たくさんのあたたかいコメントや
応援に大きな力をもらいました♪

何一つやり遂げたことがなかった私にとって、
ここまでたくさんの方々と知り合えて、
楽しみを共有できる日がくるなんて夢のような一年でした。

2015年も
楽しいことも、不安なことも、
失敗も成功も。
人生の引き出しにできたらいいな。

また相変わらず誤字脱字の多いブログになると思いますし、
ひたすら個人的な内容の多い記事ばかりになるかもしれませんが、
少しでもどなたかの元気の源になれるように。

そんな贅沢な願いはないと思いつつ(笑)

たくさんの感謝の気持ちと共に、
2015年も引き続き縁が続くことを強く願ってます。

お正月は全国的に天気も荒れやすいみたいなので、
いつも以上に慎重に行動して
晴れやかな気持ちで2015年をスタートできるように
みんなでがんばりましょうね!!!

ついこないだ・・・大晦日だったような(笑)

HOME+aholicのブログへの応援、
本当にありがとうございました♪

2015年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

マイペーススタートになると思いますが、
更新楽しみにしてるよ!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

感謝の気持ちでいっぱい。

■放浪の旅。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■放浪の旅。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-12-31 10:53 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi