人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■IKEAアウトレットコーナー戦利品。

3連休は、
餃子づくりが得意なお友達パパのお誘いで、
3家族集まって餃子パーティー新年会でした♪

私がよく作る適当な餃子とは違って、
お店で食べるような本格餃子でとにかく美味しいんです( *´艸`)
男の人が器用に餃子の皮を包むからすごい。
それなのに写真を一枚も撮ることなく、
とにかくがっついてしまって・・・・
気づいたらペロっと全部なくなってました( ゜Д゜)

お正月太りにかぶせてでも
食べたい料理ばかり並んでて、
美味しいお酒とお友達と夜な夜な集まるって。
最高の贅沢です★

また一年たっぷりと付き合っていけたら幸せだなぁ。。

+ + +

IKEAで一番わくわくするコーナー・・・

最後のアウトレットコーナーです♪

ここには、大型家具のアウトレットもあるのですが、
一番楽しみにしてるのは、小物コーナー。

箱がつぶれてたり、展示品だったり。
季節商品などは、激安で売られてます。

今回手に入れたものは、
こちら。

■IKEAアウトレットコーナー戦利品。_d0350221_12404463.jpg


2000円ほどしてたみたいですが
展示品で箱なしで500円弱でした。

電池式ではなく、コンセントのスイッチ式なのがまたいいです♪

畳むとペタンコですが、
広げると簡単に大きな大きなスターになります。

■IKEAアウトレットコーナー戦利品。_d0350221_12404430.jpg



バスロールに少し飽きてしまったので、
ここの空間に設置しました♪

グレーのダイヤモンドのハニカムもIKEA。
存在感があってかわいい。。

夜に点灯すると、ほのかの光で
間接照明好きにはたまりません。

■IKEAアウトレットコーナー戦利品。_d0350221_12404429.jpg



IKEAの照明グッズは
とっても優秀なので、
毎年クリスマスが終わるころに
激安で売られてるタイミングを狙って
少しずつ増やしていこうと思います。

これもIKEAを楽しむ一つの醍醐味。

ブログ楽しみに覗いてるよ!というあったかいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです★

いつもありがとう。。

■IKEAアウトレットコーナー戦利品。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■IKEAアウトレットコーナー戦利品。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-01-13 07:50 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi