人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■セリア100均で代用。

ずっと塗りたかったもの。
大きな大きな塗り絵。
その名もヌーリエ。

■セリア100均で代用。_d0350221_12405519.jpg



SEKAI CHEEZEという名前で、
大きな一枚の中に世界各国の名物がかわいく書かれています。
この絵がとってもかわいくてかわいくて・・・

■セリア100均で代用。_d0350221_12405548.jpg



幼稚園から戻ったこどもたちと一緒に楽しみました♪





完成したら、こども部屋に飾ろうと思っているのですが。。。

■セリア100均で代用。_d0350221_12405576.jpg



塗る面積が多くてとてもじゃないけど
すぐには完成しない予感。。

几帳面な長男は、丁寧に塗りすぎて
一時間没頭して、5センチ角くらいしか塗れないし、
次男はこの通り(笑)

■セリア100均で代用。_d0350221_12405656.jpg



結果、私が一番夢中になりました♪
大人になって塗り絵することがなかったので
思っていた以上に楽しくてはまっちゃいました。。。

■セリア100均で代用。_d0350221_12405664.jpg



こんどお友達が集結したときに、手伝ってもらおう。

+ + +

ヒヤシンスの季節になりました★

ヒヤシンスの水耕栽培ガラスが
高いので、
セリアで売ってる蓋つきのボトルを代用してます。

■セリア100均で代用。_d0350221_12405655.jpg



これがまたぴったりサイズ。。

■セリア100均で代用。_d0350221_12405698.jpg



真っ白できれいな根がきれないように。

■セリア100均で代用。_d0350221_12405790.jpg



蕾が開いて、上品なヒヤシンスの香りが広がるタイミングも好きですが、
きゅっと絞った状態の蕾の姿が何気に一番すきです。

しばらく楽しもうと思います。

ブログ読んでるよ!という嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります★

いつもありがとう。。

■セリア100均で代用。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■セリア100均で代用。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-01-27 07:58 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi