人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均ダイソーでお買い物。

昨日は用事がたてこみ、
ぎりぎりの時間をかすめながら。
分刻みでちょっと疲れました。。

こどもが幼稚園バスに乗ったと同時に駅に向かい、
電車で打ち合わせ先へ。

先日。。
10年ぶりくらいに電車の電子マネーカードを買って。
その便利さにあらためて感動(笑)

そして意気揚々と改札で
こなれた感じを演出しながら財布ごとカードタッチしたら・・・・
カードを家に忘れて
スバン、カンコンカンコン・・・・と大胆に引っかかり、
いつものように券売機で切符を買うのでした。。。

+ + +

久しぶりにダイソーでがっつりお買い物しました。

売場はバレンタイン一色♪
かわいいパッケージのデザインに
思わず感心しちゃいました。。

一目で気に入ったものをいくつか。


こちらのトリュフボックスがぴったりと入る
マチ付の袋。
3袋で一組。

■100均ダイソーでお買い物。_d0350221_12405793.jpg


2種類デザインがあって、
頑丈そうな造りに2種類とも買いました。
■100均ダイソーでお買い物。_d0350221_12405838.jpg



すべて収納に使います★

■100均ダイソーでお買い物。_d0350221_12405850.jpg



あとビニールの袋も
プレゼント用に。
■100均ダイソーでお買い物。_d0350221_12405816.jpg


黒のドットとゴールドの文字のデザインがシンプルでかわいい。

クリップ。
クリップした場所も文字が読みやすいように、ってデザインらしいのですが、
このスケルトンっぽい雰囲気が好きです。

■100均ダイソーでお買い物。_d0350221_12405826.jpg




もう一つ文具コーナーで
即買いしたもの。
こちらのネオンカラー4色のテープ!

■100均ダイソーでお買い物。_d0350221_12405829.jpg



これすごくて。。
土台を回転させると、
好みの色のテープをとりだして
テープカッターで切れるんです。。

すごいわぁ。。

ネオンカラーは
必ずといっていいくらいラッピングのワンポイントに
使うくらい大好きなので、
これは重宝。。

なくなったらすぐ買い足したい。。

明日はインテリアとは関係ないけど
気に入って即買いした100均番外編のお買い物。。。

ちょっときになるわぁ。。と素直に引っかかってくれた気持ちの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
大きな励みになります。

いつもありがとう★

■100均ダイソーでお買い物。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■100均ダイソーでお買い物。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-01-28 08:01 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi