人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■カーキのロープで手作り。

長男の野球熱が止まりません。

どんどん投げる球が早くなってきて、
受け取るのも大変になってきました。

■カーキのロープで手作り。_d0350221_12412065.jpg



こんなことになるなら、
ただただ投げあてるだけの壁を庭に作るんだった・・・

+ + +

朝も明るくなるのが早くなるとともに、
こどもたちの目覚めも早くなり。。

ますます春本番の季節♪

ようやく部屋の中のグリーンを
また増やしたり動かしたり、自宅のグリーン熱が上がり始めました。

早速この場所にどうしてもグリーンがほしい!と思って、
さらに車で休日出勤されて家にこもらざるを得なかったので。
急きょ編み編み・・・・

■カーキのロープで手作り。_d0350221_12412076.jpg


シャンデリアに引っかけて作っているのですが・・・
昔やってしまったあの失敗(抜けない事件)があるので、
慎重にスタート(笑)

カーキ色でちょっと大人っぽく仕上げました。

■カーキのロープで手作り。_d0350221_12412063.jpg



カーキ色が重たくなりすぎないように
途中でウッドビーズを仕込んで。

小さな苗で買ってコツコツ育てたコウモリランも
大きくなりました★

■カーキのロープで手作り。_d0350221_12412180.jpg



マニッシュなイメージにぴったり。

■カーキのロープで手作り。_d0350221_12412153.jpg


この春は、グリーンと接することも多そうだから、
その隙に無骨系な植物をまた増やそうと思います。

楽しみに読んでるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとても励みになります。

ありがとう★

■カーキのロープで手作り。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■カーキのロープで手作り。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-03-17 07:49 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi