人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Instagram&壊れた石鹸にひと手間。

はやりにはうまく乗れないし、
乗ったとしても数年越し。
なんせ腰が重い。

なので、何年も前からスルーしてきた

Instagram。

何を思ったか急に登録して、
急に投稿してみました・・・

そしたら、何人かのブログのお友達に秒速で発見されて、
なんでだろう・・( ゜Д゜)!?!?とびっくりしてます(笑)

Instagramド初心者なため、
ハッシュタグのつけ方も恐る恐る。

よくわからずアワアワしてる様子を見守っていただけるなら、
よければ覗いてみてくださいね♪

アカウントは
home_aholic
です。

★★★
https://instagram.com/home_aholic/

こんな紹介で行きつけるものなのかな??

■Instagram&壊れた石鹸にひと手間。_d0350221_12420080.jpg



おうちの中のお気に入りやお買い物を振り返りながら
写真をアップしていくつもりですが、
腰据えてブログを更新するのが好きなので、
不定期な更新になるかもしれません。。


+ + +

L'OCCITANEのハニーサックルの洗顔石鹸。

■Instagram&壊れた石鹸にひと手間。_d0350221_12420056.jpg



あまりにも刻印がかわいくて、
袋から出せずにディスプレイしちゃって。

そろそろ思い切って使いたい。

袋から取り出して、さぁ、使おう、と思ったら、
甘いにも素敵な香りにまた立ち止ってしまいました。

長男がとても香りに敏感で、
帰宅してすぐ、この香りがお気に召したらしく、
『すご~くいいね!!』と褒めるので、また使えなくなる。

そんな意見も振り切って、
ひと手間加えようと思ったら、
石鹸が見事に半分に割れてしまった。

これで、ようやく使う踏ん切りがつきました。。。
いつも使い始めへの道のりが遠いです。
貧乏性です。

ロープを適量切って。

■Instagram&壊れた石鹸にひと手間。_d0350221_12420030.jpg



割れた場所をうまく使って、挟み込んでつりさげられるようにしました。

■Instagram&壊れた石鹸にひと手間。_d0350221_12420040.jpg


石鹸をそのまま置いたときの
どろどろと溶けてしますのが苦手なので、
少しでも長持ちしますように。

■Instagram&壊れた石鹸にひと手間。_d0350221_12420073.jpg



しばらく香りを部屋で楽しんでから、
バスルームでフックにひっかけて使おうと思っています。

ブログも(インスタも)楽しみにしてるよ!!という
あったかぁ~い応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とても励みになります。

いつもありがとう。

■Instagram&壊れた石鹸にひと手間。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■Instagram&壊れた石鹸にひと手間。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-05-22 07:48 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi