人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均のリピ買いお気に入り。

異常なくらいお茶を飲む我が家のこどもたち。

真夏の一番暑い時期。
なんと12リットルのお茶を一日で炊きました。
新記録です。

やっとこさ暑さが落ち着いた今も
6リットルたいてて。
ほぼこども二人で飲み干してます。

熱中症が心配される時期なのに、
お茶飲みすぎで、怒れてくるくらいです。

水を沸騰させて作らないと、
『お茶の香りが少ない』と文句を言うので、
いつだって汗だくで、お茶を作ってます。

長期不在から帰宅して真っ先にコンビニへ
お茶を買いに行き、その間お茶を炊いて・・・
もうずっとお茶炊いてます・・・( ;∀;)

どうしてもこの地味な作業を突然ぼやきたくなってしまいました。。

+ + + 

100均の最近の一番お気にいり。

セリアで見つけたこの数字のシール。

■100均のリピ買いお気に入り。_d0350221_12424257.jpg



シャンパンゴールドとアンティークゴールドの
微妙に微妙に違う色が2色。

このフォントといい、シールの気軽さといい、
ぷくぷく感がとても好みです。

大事な持ち歩きようのノートに貼ったり。
ちょっとしたリメイクに大活躍してます。

■100均のリピ買いお気に入り。_d0350221_12424286.jpg


昨日もリピ買いしちゃいました。
おすすめ。


ブログ見てるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とても励みになります。

ひと手間ありがとうございます★

■100均のリピ買いお気に入り。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■100均のリピ買いお気に入り。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-08-20 07:42 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi