人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■次のマイブーム。手書き&新入り文房具。

週末はとってもいいお天気でしたね!
長男は、野球。
次男は大きなお祭りに和太鼓演奏の舞台でした。

いっちょ前に法被をきて、
和太鼓演奏を披露してくれましたが、
音楽が途中で止まってしまうハプニングが。。

それでもこどもたちは動じながらも声の音頭でしばらく続け、
かえってその姿に感動し、
観客席からも「がんばれ!!!」と声が飛び交ってました。。

幼稚園での練習も厳しいので、すごくかっこよかったです。
乱れに乱れ切った髪形ですが・・・

■次のマイブーム。手書き&新入り文房具。_d0350221_12430032.jpg


■次のマイブーム。手書き&新入り文房具。_d0350221_12430054.jpg


弟のようにかわいがってくれるお友達も演奏の姿を見に来てくれて、
とっても嬉しそうでした♪


+ + +

親友との旅行で、ふらりと立ち寄ったお店。
その文房具コーナーが絶妙にセンスがよかったです★

ずっと探してたもの。
アートブラシとガラスにも書ける白い鉛筆。

■次のマイブーム。手書き&新入り文房具。_d0350221_12430023.jpg


箱のほうが・・・

■次のマイブーム。手書き&新入り文房具。_d0350221_12430103.jpg


とっても素敵な消しゴムです。
上品な消しゴムカバーに一目ぼれです。



一緒に買ったアートブラシ。




実はずっと探していたものだったので、
オリーブ色が買えてうれしかったです♪

早速スケッチブックで初挑戦。

■次のマイブーム。手書き&新入り文房具。_d0350221_12430136.jpg



筆で書いてみました。
写真の加工で色が変わってしまいました。。

まだコツがつかみきれず、下手ですが、
書いてる間も夢中になれてと~っても楽しい。。。
違う色もほしいな。

■次のマイブーム。手書き&新入り文房具。_d0350221_12430174.jpg



次のマイブームになりそうです。

もう少し上手になったら、
また見てもらえたらうれしいです。。

ブログ更新してね!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても大きな励みになります★

いつもありがとうございます!


■次のマイブーム。手書き&新入り文房具。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■次のマイブーム。手書き&新入り文房具。_d0350221_12252097.gif






初めての著作本が発売になりました!



電子書籍版も。。



Amazonの予約はこちらから★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-10-05 07:43 | handwritten | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi