人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■TODAY'S SPECIAL袋をプチリメイク。

100均白食器を簡単に大理石マーブル柄にプチDIYリメイク。
ワークショップを開くことになりました!

■TODAY\'S SPECIAL袋をプチリメイク。_d0350221_12430233.jpg



日 時 :10月24日(土)午後3時~
場 所 :Carlova360 NAGOYA(名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館4F)
参加費: 税込1,500円(イベント参加費材料費含む1,000円+ドリンク代500円)
連絡先・・・052-264-8526


詳細はこちら★★★

+ + +


親友家族の職場の方が、
こんな読みづらいブログにも関わらず、
いつも温かく応援してくださっていて。
その気持ちだけでもずいぶんと励まされていたのですが。。

紹介せずにはいられませんでした( *´艸`)

この本で紹介している★のオブジェをアレンジして、
職場の患者さまの訓練で作ってくださったんです!



力作がこちら!

■TODAY\'S SPECIAL袋をプチリメイク。_d0350221_12430977.jpg



とっても丁寧に巻かれていて、
私のがさつな性格とは全く違って、
とてもきれいにできています。。

感動です(/_;)
友人から話を聞いた時、とってもうれしかったです。。
患者様の訓練で使おうと思いついてくれたYさん。
勝手に紹介しちゃってごめんなさい。。

たくさんのありがとうが伝わりますように。
いつか恩返しさせてくださいね♪

+ + +

TODAY'S SPECIALのラッピング用の袋を
大切に保管していたので、
ある用途にリメイクするために使ってみました。

■TODAY\'S SPECIAL袋をプチリメイク。_d0350221_12430973.jpg



使用したのは、小さい袋一つと、
いらないタオル。そしてレザーの紐。

TODAY'S SPECIALの袋の内側に
同じ面積で切り取ったタオルを縫いつけます。

ロゴが真ん中に来るように調整して折りたたみます。

■TODAY\'S SPECIAL袋をプチリメイク。_d0350221_12430997.jpg


そしてレザーの紐を挟みこみながら
縫い合わせていきます。

出来上がったのは、愛用しているスキレットの
ハンドルカバー。

■TODAY\'S SPECIAL袋をプチリメイク。_d0350221_12430917.jpg



何度も紹介している大好きな鉄フライパン。
LODGEのスキレット。


今ではテフロン加工のフライパンよりも
よく使います。
鉄分が取れるし、お肉もパリッと焼けて段違いにおいしくできます♪

ただ・・・取っ手が熱いんです。。

先日ニトリのニトスキようにハンドルカバーを作り、
それがとても使い勝手がよかったので、
一番よく使うスキレットようにも作ってみました。

スポッとはめるだけ。

■TODAY\'S SPECIAL袋をプチリメイク。_d0350221_12430918.jpg


レンジフードにひっかけてるので、
すぐに取りだせて便利です。。
もっと早くに作ればよかったなぁ♪

■TODAY\'S SPECIAL袋をプチリメイク。_d0350221_12430965.jpg


ソーイングがとっても苦手なので、
今回も、ぎりぎり形になってよかったです(笑)


ブログみてるよ!!という何とも温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても励みになります。。

いつもありがとうございます!

■TODAY\'S SPECIAL袋をプチリメイク。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■TODAY\'S SPECIAL袋をプチリメイク。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-10-23 07:49 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi