人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■大ハプニング付きのワークショップ終了しました。。

先日からお知らせさせていただいていた
ワークショップの日。

早朝に町内の掃除をしてからこどもたちを野球へ連れていき、
もろもろばたつく中・・・
親友一家がこどもたちを預かってくれてました。。

ずっと静かなプレッシャーを感じていた日だったので、
ワークショップ前に編集担当者と担当カメラマンに会って、
何ともうれしい気持ちで打ち上げという名のランチに行ってきました☆

ここで・・・いろいろな注意力もなくなってたんでしょうね。。

イベントの30分前・・・なんと交番にいました(笑)
もう情けない限りです。。

ランチ終盤に差し掛かり、
話し込んでて、2時間携帯を見ていないことに気づいて。

・・・携帯がない。。。

あ。。連絡とかどうしたらいいのかな。。
写真全部なくなっちゃうのかな。。

それからはもう。
自分の不注意に落ち込み。
人に迷惑かけてしまったことにオロオロし。。

てきぱきといつもフォローしてくれる編集チームの二人が
携帯が離れた交番に届けられてることをつき留めてくれて(/_;)

急いで取りに行きました。。。

会場に着いたのは、開始15分前。。
おっちょこちょいとは呼べないレベルですね。

それでも会場になるリブロさんでは、
こんな場を作ってくださっていて。

■大ハプニング付きのワークショップ終了しました。。_d0350221_12431017.jpg



感無量です。。

そしてたくさんの方々に参加いただけることを知って、
またさらに気持ちが救われて。。
そこからはもう。。
ひたすら楽しい気持ちでいっぱいでした★

小さいお客さまは3歳から。
みなさん、とっても上手に作品を作って、
お互いのを見守りながら、とっても温かい雰囲気で楽しかったです。。

■大ハプニング付きのワークショップ終了しました。。_d0350221_12431040.jpg



■大ハプニング付きのワークショップ終了しました。。_d0350221_12431038.jpg



夢中だったので、一枚も写真が撮れてなかったら、
担当カメラマンがたくさん撮ってくれてて(/_;)
どの写真も満面の笑みで黒目が見えないくらいでした。。

サインというよりイラスト会になりましたが、
手書きをその場で書かせてもらいました。
みなさんからもらった気持ちを倍返しにするつもりで書きました。

■大ハプニング付きのワークショップ終了しました。。_d0350221_12431036.jpg



そしたらこんな格好になってました。。

■大ハプニング付きのワークショップ終了しました。。_d0350221_12431057.jpg


■大ハプニング付きのワークショップ終了しました。。_d0350221_12431069.jpg


必死すぎですね。。

改めて、私一人では何もできず、
たくさんの方々に支えられてここまできたんだなぁ。と実感する一日でした。

終わってから急いで友人宅に向かうと、
そこには風呂上りで、リラックスするこどもたちが、
まったく待ちわびた感なく、
『あ、ママ!・・・早くない?』

既においしいごはんが用意されてて、
それをただひたすらビールとともにおいしくいただく。

この親友家族の存在もまた。
私の大きな大きな支えになっています。。

これからは、もう少ししっかりできるようにがんばります。
そしてまたたくさんの恩返しができるようにがんばります。

ハプニングすぎる!!と笑い飛ばしてくれる代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しく思います。。

いつもありがとうございます。

■大ハプニング付きのワークショップ終了しました。。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■大ハプニング付きのワークショップ終了しました。。_d0350221_12252097.gif


初著作本が発売中です。。



Amazonの予約はこちらから★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-10-26 08:11 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi