人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均ワックスペーパーが可愛かった。。

お友達がとてもおいしいさつまいもを
ご自宅で作っていて、今年もたくさんいただきました。

毎年作るスイートポテト。
安納芋で作ってみました。

スイートポテトの定番の形を
作るのがとても下手なので、
思い切ってこんな形にしてみました。

■100均ワックスペーパーが可愛かった。。_d0350221_09350279.jpg



こどもたち大喜びです。

何がよかったのか、外側がカリッと、
内側がもちっと。

■100均ワックスペーパーが可愛かった。。_d0350221_09350246.jpg



長男のお友達が食べるというので、
100均のセリアで見つけたバスロール柄のワックスペーパーを使いました。

■100均ワックスペーパーが可愛かった。。_d0350221_09350305.jpg



■100均ワックスペーパーが可愛かった。。_d0350221_09350317.jpg


メリハリがあって、かわいかったです。

+ + +

今日は。
こどもたちが学校行ってから、

・・・ロケバスが迎えにきます。
でもおうちには一歩も入りません(笑)

ちょっと想定していなかった展開すぎて
逆に緊張できないパターンです。。


明日には詳細お知らせできると思います!
ローカルな放送になると思いますが、
内容は参考になると思うので
できるだけ報告しますね★


なんだろう。。という好奇心の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

■100均ワックスペーパーが可愛かった。。_d0350221_09350203.jpg

にほんブログ村
■100均ワックスペーパーが可愛かった。。_d0350221_09350283.gif





初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★
Commented by silky at 2015-12-02 09:04 x
emiさん おはよ!

今日の記事は
ホクホク・・・
ワクワク・・・
だね~♪

楽しみにしてるよ!!!!

Commented by emi*family at 2015-12-03 07:56 x
silkyさん、おはよ!

今日の記事・・・
silkyさん的にはわくわくかな(*´ω`)
あまりうつらないと思うけど
顔のひきつった私の姿をお楽しみに(笑)

慣れないことだらけだったけど
途中から一買い物客として
すっかり没頭してしまったから、
それもひょっとしたら・・・感じ取れるかも(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-12-02 07:32 | food | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi