人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■新しい手書きカレンダー設置。

昨日は新しいブログの引っ越しも
何とかいろいろなデータも大丈夫だったみたいです!!


何よりも昔からずっと見てくれてる方や
何度もコメントくださっている方、
instagramのフォローやコメントをしてくれた方。

いちいち小躍りするくらい喜んじゃいました(ノД`)・゜・。

■新しい手書きカレンダー設置。_d0350221_07205237.jpg


あと。。
たくさんの方がスマホから見てくださっていると初めて知りました。。
スマホ版はあまり手を加えたことがなかったので、
またそちらも慣れたらかえてみようと思います。
写真とか見づらかったらまた教えてくださいね★

+ + +

そろそろ年賀状の時期。
クリスマスの飾りつけを楽しみながら
大掃除も始めてます。
そして新年を迎える準備も。

■新しい手書きカレンダー設置。_d0350221_07211930.jpg

■新しい手書きカレンダー設置。_d0350221_09250227.jpg

新しいカレンダーも手書きのベースで作りました。
カレンダー屋さん。

■新しい手書きカレンダー設置。_d0350221_16442144.jpg



早速我が家の壁にも取りつけてみました。
ここは雑多な文具類をまとめて置いてる場所。
リビングからは死角になる場所。

■新しい手書きカレンダー設置。_d0350221_16435874.jpg



今年はクリップボードにつけて、
取り外しやすくしました。

■新しい手書きカレンダー設置。_d0350221_07205243.jpg



2016年がとっても素敵な一年になるようにという
想いをたくさん込めました。

今は100均もとてもかわいいカレンダーが多くて
使いやすそうなものがたくさん並んでいますね♪

いろいろみて勉強しながら、来年のカレンダーかいてみましたが、
使い勝手がいいと・・・いいな。。

今日はお目当てがあって、
ダイソーとセリアのはしごをします。
いろいろ紹介したいものがたまっているので、
また見てもらえるとうれしいです★

instagramも不定期に更新中です。


Instagram

最後までお付き合いありがとうございました!!

更新楽しみにしてるよ!!というあったかい応援のかわりに
↓2つのバナーになってる写真をクリックしてもらえると
うれしいです★
・・・設定あってるかな(;´・ω・)←合ってました♪









初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


Commented by さきこ at 2015-12-08 10:11 x
セリアにダイソー、あぁついて行きたい♡(笑)

カレンダーこのクリップボードがまたすごくマッチしてますよね‼︎
またお待ちしてていいだなんて、
嬉しすぎます( ; ; )♡
クリップボード絶対真似します‼︎(*^^*)
額にいれてあげたような、カチっと感がすごくいい感じ♡

サボテンの花可愛すぎてなんども見てしまいました(^ ^)
寒い時季のお花ってすごく胸があたたかくなりますね〜*
Commented by YOU at 2015-12-08 16:20 x
こんにちゎ(*^^*)

私の大好きなemiさんのフォント〜♪
手描きのカレンダー、シンプルなのに凄く可愛いです(〃艸〃)
隠れた場所ではなく、
デーンと目立つ場所に見せびらかしちゃいましょ〜(笑)
クリップボードを利用した飾り方が素適ですね♪
Commented by HOME_aholic at 2015-12-09 07:49
> さきこさん

ついていきたい!?
それはそれは大変だよ(笑)
だってうろちょろうろちょろ止まらないし、
なんでそのコーナー??ってところばかり回るし(笑)

クリップボードがとてもシンプルで
よく合ってるでしょ( *´艸`)
今年はこの気分♪
褒めてもらえてうれしい♪

サボテンの花ってよくわかったね!!
これはリプサリスの花で、
サボテン科なの♪
お花が初めてだったから見つけて感動しちゃった!!
Commented by HOME_aholic at 2015-12-09 07:53
> YOUさん
おはようございます!
よくよくみると、乱筆でお恥ずかしいのですが(笑)
遠目で・・・さらに目を細めると・・・
すっきりと使えそうです(笑)

あとは・・書き込む字をもう少し丁寧に
したいな、といつも心がけてるのに、
それが一月でいつも終わってしまって(笑)
なんとか一年続けられるようにがんばります(*´ω`)
Commented by かさね at 2015-12-09 09:44 x
えみさーん!
カレンダー届きました♡

お友達も大喜びでしたよ(≧∇≦)
もちろん私も♡

早速今年のカレンダーの後ろに挟んで
同封してあった素敵なお手紙?も
部屋に飾ってます♬

ありがとうございました(*^^*)
Commented by nanan at 2015-12-09 11:46 x
こんにちは。
昨日FC2にお邪魔出来ず、今お邪魔して来て知りました。
ビックリ!!

こちらも引き続き、毎日お邪魔したいと思います。
またリンクさせてもらってもいいですか??

それから、それから、届きました♪
今年1年のお礼をしたつもりが催促になっていたようで(笑)
ポストを開けて「わぁ~~♪」と喜びました。
住所も残して頂けてたなんて・・・嬉しかったです。
手書きのメッセージもかわいくて!
ありがとうございます!!
さて、どこに飾ろうかな~~♪

私もブログの引っ越しを考え中なんです。
内容がごちゃ混ぜ過ぎて・・・。
エキサイトブログの決めてを教えて頂きたいです!
Commented by HOME_aholic at 2015-12-10 07:50
> かさねさん
おはようございます!
お友達も一緒に。。ということを聞いた時、
本当にうれしかったんです。。

来年も変わらずに素敵な一年になるように
責任もって運気をたっぷり詰め込んでみたので(笑)
みんなそろって、思い出に残る素敵な一年に
なるとうれしいな( *´艸`)

お手紙も乱筆でごめんなさい(ノД`)・゜・。
でもそれすらも。。ありがとう★
私もかさねちゃんからのプレゼント、
昨日配置換えして楽しんだとこだよ♪
Commented by HOME_aholic at 2015-12-10 07:55
> nananさん
おはようございます!
そうなんです。
突然思い立って引っ越ししてみました♪
また遊びに来てもらえてうれしい限りです!!
リンクもありがとうございます( *´艸`)

催促だなんて( *´艸`)
ちょっとでもお気持ちが見えないと、
自信がないので、押し付けるのも失礼かな。。と
不安に思ってしまうので、コメントくれてよかったです!!

エキサイトは、おしゃれなブロガーさんも多くて、
せかせか更新するのじゃなくて、
マイペースに更新できるイメージがあって。。
その分足跡機能がなかったり(あったりして・・・笑)、
更新もコツをつかむまで大変でしたが、
それはほかのサイトでも一緒のような気がします!
nananさんにあったサイトが見つかるといいですね♪
また私でよければ何でも聞いてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-12-08 07:52 | handwritten | Trackback | Comments(8)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi