人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■クリスマス気分。

今日は更新しないと見せかけて・・・
男連中が野球の練習に行った隙に
更新しちゃおうかな、って考えてたら
なんでかうきうき気分になってきて(笑)
単純に生まれてよかった。

■クリスマス気分。_d0350221_10185158.jpg



明日は朝早くからドキドキする取材があります。。
お部屋を万端に準備してのぞみたいとこなのですが。。。

一年の締めくくりとして、やっぱり
腰据えて親友家族とわいわいしたくて。
今日は大好きな家族が3家族集まって忘年会です。

料理も買い物もまだなにもできてない・・
集まるだけでも意義があるかと。
手抜き料理も笑って許してもらえると思います。

卵とサラダ油を混ぜるだけでブラウニーになるジャーも
そろそろ出番かな。

■クリスマス気分。_d0350221_10185037.jpg


まだまだ健気にサンタさんをまってる二人が、
サンタさんにミルクとクッキーを用意するように。

■クリスマス気分。_d0350221_10270154.jpg

マグカップに「いいこにしてました」と
媚びたメッセージを書いて。。

今日もクリスマス気分満喫。


↓↓↓
クリックが励みになります。。
↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです★
(スマホをお使いの方は画面一番下のPCビューに
変更していただけると反映されるみたいです♪)







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-12-23 10:32 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi