人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ツボ過ぎて追加買い。

結婚直後に出会ったころから
仲良しのお友達。

定期的に会わないと
調子がでません。。
家族ぐるみで遊ぶ予定をくむ前に・・
フライイングでランチ♪

■ツボ過ぎて追加買い。_d0350221_07333991.jpg

美人でおしゃれで面白くて
優しくて。
完璧megちゃん。
大大大好きです♪

お土産にいただいたのは、
神戸のmangeonsのジャム。

■ツボ過ぎて追加買い。_d0350221_07445637.jpg

マニ・・・マニオン・・?って読むのかなぁ。。
とか言ってたら、
『モンジョン』でした( *´艸`)
ラベルも当然かわいい。。

肥料から自然に近いものだけ使って
食材を育ててるこだわりよう。
お試しジャムなので、
大事にいただこうと思います★

■ツボ過ぎて追加買い。_d0350221_07333576.jpg

いつも元気と刺激をもらって、
最後は時間が足りなくて(/_;)

車で去りゆくmegちゃんを
追いかけて
引き止めたかったです。。

* * *

少し前に
nico andの雑貨コーナーで
購入したOLD SMITH&HARDWARE。

あまりにもかわいくて、
やっぱりほしかったバケツを買えばよかった。。。
と後悔。

我が家にバケツを一つもなくて、
昔から欲しいものリストに載ってる
REDECKERと散々迷い。

キッズ用のバケツもかわいい↓

  
  



3日経っても欲しいものは欲しい。
とやっぱり追加買いすることにしました。

これからnico andに常設されるブランドだと思いきや、
既に在庫を残すのみとなっていて、
店頭で残り僅かになってました。。

ペンケースとミニバケツに続いて・・・

■ツボ過ぎて追加買い。_d0350221_07571316.jpg
■ツボ過ぎて追加買い。_d0350221_07571664.jpg
大きな
バケツを追加で購入。


■ツボ過ぎて追加買い。_d0350221_07445704.jpg

■ツボ過ぎて追加買い。_d0350221_07445809.jpg
ラベル好きにはたまらない
2種類の金属使い。

友達のあきこちゃんとお揃いになりました♪

バケツとして活躍する前に。。。

■ツボ過ぎて追加買い。_d0350221_07445338.jpg

何年も使えますように。



ブログ見てるよ~!!という
足跡のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented by こうやま あきこ at 2016-10-25 09:54 x
おはよう!

在庫限りなん?

ヤバイな。
私は、マガジンラックが追加で欲しいねん!

どーしよー。欲しいなぁ。

完全に、emiちゃん色に染まってゆく…

笑ける。
Commented by HOME_aholic at 2016-10-26 08:16
> こうやま あきこさん

おはよう!!
私が買った時は大々的にコーナーを設けて
売ってたから、これから定着するのかな♪
とおもいきや。。追加で買いに行ったら
もう隅っこのほうに残ったものだけが置かれてて(/_;)
私もマガジンラックがほしかったけど
全部なかったの~!!
でもかろうじてバケツがあったからよかった。。
店舗によっては残ってると思うよ♪
この渋い雰囲気とっても素敵やよね~!!!
お揃いで持ててうれしい( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-10-25 08:07 | interior | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi