人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■6年ぶりに新調した水切りかご&キッチン。

12月に関西方面で
ワークショップを開こうと
今お知らせを作っています。
来週中・・
できれば週明け・・
ブログで書かせてもらいますね!

この前買った
生花のキングプロティア。

無事にドライになりました♪

■6年ぶりに新調した水切りかご&キッチン。_d0350221_07364377.jpg
思っていた以上に
ピンクがきれいに残って
うれしいです。

■6年ぶりに新調した水切りかご&キッチン。_d0350221_07364302.jpg

***

家を建てた時に
一気に買ったものが
気づけば6年・・・

劣化が気になってた
水切りトレーを
新調しました。

以前使っていたのは
ラバーメイドのもの。




大きさがちょうどよくて
使い勝手もよかったのですが、
ただ一つ。
カトラリーのラックに
しきりがなくて
小さなスプーンが
倒れてしまいます。

なので今回はいろいろ探して。
探しすぎて迷って。

 
 



シンク横が狭ければ
こういうのもよかったな。



水が流れ落ちるレーンが
可動式で、右側に置きたかったので、
こちらに決定↓↓



水切りかごがこんなに安いものだったら
もっと頻繁に買い換えすればよかった・・
と思っちゃいました。

■6年ぶりに新調した水切りかご&キッチン。_d0350221_07365633.jpg

新しいものはテンションあがります。
古いのを撤去して。
この流れで大掃除。

■6年ぶりに新調した水切りかご&キッチン。_d0350221_07365845.jpg

早速設置。

■6年ぶりに新調した水切りかご&キッチン。_d0350221_07365682.jpg

シンクのふちが少し高さがあるので、
脚が長めでちょうどよかったのですが、
念のためにタイルを足元に置きました。

■6年ぶりに新調した水切りかご&キッチン。_d0350221_07365637.jpg

真っ白なかご。
とても清潔感あります。
早速食器を洗って・・
滴る水が
たら~とレーンを通って♪

カトラリーが三つに分かれてるのも
うれしい。
高さのあるものも低いものも
倒れません。

キッチンではかなり面積大きめ
だったので、
新しくなると気持ちがいいです。

食器洗いがんばろっと。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented at 2016-11-25 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あちふく at 2016-11-25 13:16 x
きゃー!きゃー!きゃー!
関西でWS♪やったー!
テレビでなく、生えみさんに会えるー!!
ウッホ!ウッホ!ウッホ~♪
Commented by HOME_aholic at 2016-11-28 08:09
> mintoさん
おはようございます♪
見てくれててうれしい(ノД`)・゜・。
インスタの更新は・・手が回ってないだけなの!!
心配かけてごめんなさい☆
いろいろばたばたしたら一気に余裕がなくなってしまって(笑)
また気まぐれ更新にお付き合いくださいね!!
あと後ほどメールさせてもらいます♪
会えたらいいないいな。。わくわく・・
Commented by HOME_aholic at 2016-11-28 08:10
> あちふくさん
おはようございます!!

関西といえども。。
範囲は広いので・・・
あちふくさんの予定があえば・・・
めちゃくちゃうれしいです(ノД`)・゜・。
もう少し待っててくださいね!!
ウッホウッホで喜んでもらえてるのに、
期待にこたえたい・・・( *´艸`)♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-11-25 07:47 | my home | Trackback | Comments(4)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi