人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均セリアの新作で飾りつけ。


久々のワークショップのお知らせ・・
明日にはできそうです♪
少しだけお待ちください。

昨日は雨だったので
駅伝大会が順延になってしまいました。
千数百人分のトン汁の材料が・・

雨でも野球の練習が
いつもならあるのですが、
昨日は珍しく家族時間としてお休み。
家族そろって久しぶりに
おでかけしました。

家族がそろうだけで
うれしい★
みんながしたいことを
たくさん詰め込んだ一日にしました。

■100均セリアの新作で飾りつけ。_d0350221_08015745.jpg

ちょっと動いては・・
買い食いの連続です(笑)

* * *

セリアの今年のクリスマスの新作。

■100均セリアの新作で飾りつけ。_d0350221_08015347.jpg

中にいれるもの次第で
いろいろな雰囲気になります。
こういう自由度の高いものが
とてもありがたいです。。

蓋も引っ張ると簡単に開きます。

今年のクリスマスが
グリーン×黒の気分なので。

白い紙にプリントアウトした
クリスマスの文字を
細かく切って
中に詰め込みました。

■100均セリアの新作で飾りつけ。_d0350221_08015433.jpg

もう一つは
ダイソーのモス。

■100均セリアの新作で飾りつけ。_d0350221_08015474.jpg

このモスの色加減が
とても自然で好きです。

■100均セリアの新作で飾りつけ。_d0350221_08015510.jpg
プラスチック製で
とても軽い。

木の枝にぶら下げて
なんちゃったツリー代わりです。

■100均セリアの新作で飾りつけ。_d0350221_08015531.jpg

すこしずつ我が家もクリスマス・・・





こっそりみてるよ~。。という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented by 赤い靴 at 2016-12-05 10:38 x
このアイディア良いですね!!
早速セリアにパトロールがてら行かなきゃ(笑)

なかなかコメントできないけど、読んでますよ~
更新も楽しみにしてます
業務スーパーもチェックしに行きました!!

季節柄ご自愛くださいませ
Commented by HOME_aholic at 2016-12-06 08:28
> 赤い靴さん

おはようございます!!
お元気そうでよかった。。

seriaのクリスマス商品は
売り切れたらなくなるものも多いので、
お早目にパトロールを!!
残ってるといいですね!
赤い靴さんが何をいれて飾るのかきになりつつ。。

業務スーパー情報も参考にしていただけてるんですね!!
またたまってきたから
ドヤ顔で紹介させてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-11-28 08:06 | interior | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi