人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■こども部屋の仕上げ。

もともと寝つきがいいこどもたち。

こども部屋に二段ベッドを
入れた日から。

嬉しすぎて
もっと寝つきがよくなりました♪

こども部屋の仕上げを少し。

■こども部屋の仕上げ。_d0350221_07475348.jpg

それぞれのベッドを
隠れ家風にしたいそうで。
各々の足元には
いつの間にかお気に入りの
置物が並べられてました。

■こども部屋の仕上げ。_d0350221_07480445.jpg

ベッドの床には。
昔からこども部屋を
芝生のイメージに仕上げたいと思っていたので、
前もって買っていたラグを。

このラグ。
見事に滑らない。
肌触りもよくて、コスパがよかったです♪


   

こんないす用もかわいい。



部屋に広げてみると。

■こども部屋の仕上げ。_d0350221_07480259.jpg
上から飛び降りる時もあると思うと
少しでも滑りそうだったら
滑り止めを下に敷こうと思っていましたが、
全く動きません♪

それからもともとこの部屋に置いていた
ポトス。

家を建てた時にお友達からいただいたものですが、
移動させて改めて
5年の成長を感じました。

■こども部屋の仕上げ。_d0350221_07480620.jpg
一番長い場所で2メートル越えでした(笑)

かなりカットしました。。

■こども部屋の仕上げ。_d0350221_07480538.jpg
ようやくお部屋らしくなりました。

寝室から見ると、
夜の雰囲気も好きです。

■こども部屋の仕上げ。_d0350221_08163234.jpg

もうすぐクリスマスなので、
seriaのアイアンフックに
ぶら下げてみました。

■こども部屋の仕上げ。_d0350221_08173784.jpg
ほしいものが決まった二人。

■こども部屋の仕上げ。_d0350221_08173794.jpg

長男は・・・
どうやらサンタさんの大きな秘密を
握ってしまったような・・・
でも信じないとおもちゃがもらえないという
気持ちと葛藤しているように見えます(笑)

そして次男は・・・

『さんたさん。
おにもつくばるの、たいへんだとおもうから
がんばって。
いつもすごいよ。
さんたさんだいすき。

だからゲームください。』

必死でサンタさんに媚びてました。

思い通りもプレゼントがもらえるといいね。

見てるよ~!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-12-21 08:20 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi