人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■これ便利!で即買いした100均。ツボツボ文房具編。

休日の夜。
家族でUNOとババ抜きやりました。

ババ抜きで
トランプを4人に分け配ったら
長男が
『1セットもあわない・・・』

んなこたぁないでしょ。

と覗きこんだら
お見事(笑)

■これ便利!で即買いした100均。ツボツボ文房具編。_d0350221_07532465.jpg

エースからキングまで。
全揃い!!

ババ抜きで一枚も出せない場面に
初めて遭遇しました。

そんな出来事すら長男らしいです。

* * *


文房具がとても好き。

見るとどんどんほしくなります。

少し前に見つけた
100均のグッズですが、
思わず売場で
目がキラキラしてしまったものです♪

こちら。
最近で一番のツボです。

■これ便利!で即買いした100均。ツボツボ文房具編。_d0350221_08051687.jpg
修正液のテープが
あえてカラーになってる!

てーぷっちカラー。
ダイソーでカラー展開してます。
ほかにも2,3色ありました。

真っ白で隠すのではなく、
色をつけちゃうところが憎い♪
即買いです。

■これ便利!で即買いした100均。ツボツボ文房具編。_d0350221_08051845.jpg
これでしばらく遊べそう♪
ラベリングとしても
手帳用にも使えそう。
早くもストック分を買い足そうと思います。


あと何かとつかうマステ。
いつも大胆に手でちぎったり
わざわざはさみを使ってましたが、
3個セットで100円なら。
seriaです。

と初めて買ってみました。

■これ便利!で即買いした100均。ツボツボ文房具編。_d0350221_08051907.jpg
キレイにマステが切れるだけでも
感動です。

■これ便利!で即買いした100均。ツボツボ文房具編。_d0350221_08051434.jpg
他のマステにもつけてみたい。
幅が太いタイプには
装着できないのでご注意。

もう一つ。

こちらもセリア。
■これ便利!で即買いした100均。ツボツボ文房具編。_d0350221_08141838.jpg
スティックのはさみが
100円で買えるのがすごい。

■これ便利!で即買いした100均。ツボツボ文房具編。_d0350221_08142050.jpg
ペンと変わらぬ太さ。

■これ便利!で即買いした100均。ツボツボ文房具編。_d0350221_08141639.jpg
筆箱にスマートに収まります。

とっても・・いい♪


あるとうれしい文房具編でした★

他にもまだ紹介したいので、
また別編お楽しみに~。。

忘れずに。。忘れずに。。
という念押しのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-02-28 08:18 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi