人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■我が家のリビング&記念すべき一日。



週末に公式戦の2回戦がありました。

3年生のチームに交じって
サードを守る長男でしたが・・

先発の3年生エースが絶好調で
試合を作ってくれたおかげで、
2番手ピッチャーデビューしました!
少年野球では、四死球一つがすぐに1点につながるので、
足を引っ張らないかひやひやでした。。

4人と対戦し、
全員を三振に打ち取りました(´;ω;`)
よく頑張りました。。

■我が家のリビング&記念すべき一日。_d0350221_07425367.jpg
■我が家のリビング&記念すべき一日。_d0350221_07433645.jpg


打つ方も3打席2安打。
守備でも自信がついたのか、
上手になっててびっくりしました。

この冬。
寒い時期も休むことなく夜練に通い、
地道にトレーニングや
走り込みを続けた成果が一気に花開いたみたいです。。

努力は裏切らない。

チームでゼロ点に抑え、大量得点を取って快勝し、
初の表彰状をいただきました!

表彰式まで時間があったので、
急きょ、この地域で一番強い3年生チームと
練習試合をすることに。。

長男が先発しました。
大丈夫かな。。。
もうここで打たれても
それも経験だから。。。と思って応援してたら
4回を1失点。
親としても信じられないくらい上出来でした( ノД`)

決して投げる球は速いわけではないのですが、
この日はとにかくコントロールが抜群でした。

練習試合の結果は同点。
少年野球ではあまりみない引き締まった試合で、
とてもいい勉強になったと思います☆

もう100点満点あげたい。
そして一日楽しく応援させてもらって、
たくさんの方からお褒めの言葉をもらえて、
親としてこれ以上なく長男に感謝してます。。

この先たくさんの試合を経験して、
スランプもあるだろうし、
野球が面白くなく感じる時だってくるかもしれません。

その時には、この日の
ただただ純粋に野球を楽しんで結果を出した動画を
見直していろいろな壁を乗り越えてほしい。

■我が家のリビング&記念すべき一日。_d0350221_07425573.jpg

同じチームの2年生たちの『希望の星』になれたらいいな。
長男ならできる気がします☆

* * *

いろいろものを減らそうと思っているリビング。

■我が家のリビング&記念すべき一日。_d0350221_08063527.jpg
春の気配が部屋じゅうに広がるこの季節。

■我が家のリビング&記念すべき一日。_d0350221_08123064.jpg

一冬お世話になったドライフラワーを
減らして、生き生きとしたグリーンを
全面に出したくなります。

■我が家のリビング&記念すべき一日。_d0350221_08130042.jpg


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented by はーちゃん at 2017-04-04 10:54 x
こんにちは!
ブログが更新されてなくて
何かあったのかな。。って
ちょっと心配になってます。
春休みでお出かけしてはるなら
安心です!
また楽しみにしてますね!
Commented by HOME_aholic at 2017-04-07 08:24
> はーちゃんさん
おはようございます!!
優しいお気づかいのコメント。。
本当にありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ

我が家はこの数週間。。
ちょっとした試練を抱えながらも
全力でこどもたちと一緒に遊ぶことに
必死になってました☆

今日から次男も小学校に通い始め、
いつものペースに戻るリハビリをしながら
またマイペースに更新をしていこうと思います!!

引き続き、お暇なときに
覗いてもらえたらうれしいです( *´艸`)
ありがとう★元気満タンになりました☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-03-27 08:17 | interior | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi