人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■インテリアの処分と配置換え。

昨日は日曜参観日でした。

次男くんも
小学校に通うようになったので、
二手に分かれて
それぞれの教室で作業。

■インテリアの処分と配置換え。_d0350221_08103944.jpg

コーチをやってる旦那さんは
13人のチームメイトも
わが子のようなものなので、
ウロウロ忙しい(笑)

ほかのコーチも
ウロウロ楽しそう( *´艸`)

自分の親だけでなく
何人もの父母が
次々と回ってくるので、
こどもたちはさぼる暇がありません(笑)

いつもは野球着姿のこどもたちが
私服で教室にいる姿が
とても新鮮でみんな可愛かったです♪

今日は代休日なので、
こどもたちのリクエストに応えて
思いっきり一緒に遊べたらと思います♪

* * *

今まで飾っていたIKEAの
アウトレット戦利品。
こちらは折り畳みの
紙製のライトニングですが、
こどもたちの野球熱に負けて
破けてしまいました。

ダイヤモンドのハニカムボールも
長い間飾れて堪能しました。

■インテリアの処分と配置換え。_d0350221_08144431.png

解体して外しました。

その結果残ったこちらの照明器具。

■インテリアの処分と配置換え。_d0350221_08103706.jpg
これはリメイクできそうです♪

肌色の鉢カバーが
気に入らないまま
ずっと使用していたのですが、
米袋リメイクがちょうどいいサイズにはまったので、
当面の主役は
こちらのアスパラガスで。

■インテリアの処分と配置換え。_d0350221_08110854.jpg




こっそりみてるよ~という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-06-05 08:17 | lifestyle | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi