人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■メッセージボードに今の気持ちを。

週末はとてもいい天気に
恵まれて、
土曜日の練習試合も
日曜日の運動会も
雲一つないいい天気でした♪

■メッセージボードに今の気持ちを。_d0350221_07545188.jpg

運動会はスポ少の保護者にとっては
もう・・終始お祭りみたいなもので。
チームメイト15人全員同じ小学校なので、
15倍楽しめました♪
活躍を見届けるのに必死です・・。
わが子を見逃しても
どこかで誰かが写真を撮ってくれてて助かります★

かけっこの時なんて
ほぼ全レース応援して親が白熱・・

長男は学年の踊りの発表では
旗役を務めて、ひとつひとつの動きに
とにかく一生懸命。

■メッセージボードに今の気持ちを。_d0350221_07562493.jpg
一年前と比べて
明らかに体格がしっかりとずっしりと
成長してて、その姿にたくましさを感じました。

次男も初めて小学校の運動会に参加。
幼馴染のおじいちゃんおばあちゃんが
祖父母がわりになってくれて、
次男のために買いこんでくれてたおやつも
食べることができず残念そうでした(笑)
たくさんの人に応援してもらえて
かけっこも一位でした♪


■メッセージボードに今の気持ちを。_d0350221_08070970.jpg

そして昨日は振替休日。
どうやってこどもたちを楽しませようかと
思っていたら・・・
突然旦那さんが
『実は・・仕事休みもらいました~!』と
ギリギリになって知らせてきたので、
家族で『わっ!』と
テンションあがっちゃいました♪

一緒に食べる夜ご飯も
一層おいしく感じました☆

旦那さんが休みと聞きつけた幼馴染も
スポ少の友達も
みんな旦那さんのもとに集まってきて、
公園で大はしゃぎからの
野球の練習からの
バッティングセンターのフルコース。

みんな大満足で帰っていったのを見届けて
満足げな旦那さん。
どっちが遊んでもらってるのかが
わからないくらいですね。。

イベントづくしで、
朝早くから準備が続いていたので、
体力自慢の旦那さんも私も
さすがに昨夜はソファで寝落ちです・・・

また来年の運動会も楽しみだなぁ。。

* * *

朝晩寒いくらいに冷え込んで。

でも日中は夏並みの日差しで暑くて・・

体調管理が大変な時期ですね♪

こどもたちと遊んでると
ついつい夕方になってしまって、
6時には日が落ち始めて
暗くなるのを見ると・・

とっても切なく感じます。


一番苦手な『冬』が
忍び寄ってきてます。。

ということで
気持ちをメッセージボードで
表しました。

■メッセージボードに今の気持ちを。_d0350221_08134654.jpg



まさに今の気分。

遅くまで明るいってだけで
嬉しくなってしまうあの時期が帰ってくるまで
一年の辛抱です。




更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-09-26 08:17 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi