人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■表紙に載りました!

たくさんいただいたりんご。

おやつに食べるために、
焼りんごにしました♪

芯を半分強あたりで
くりぬいて、
バターとはちみつを入れて
220℃のオーブンで焼きました。

■表紙に載りました!_d0350221_07190160.jpg

最後にはちみつとシナモンを
かけたら熱々の焼りんごのできあがり。

■表紙に載りました!_d0350221_07185784.jpg

煮たりんごが苦手な次男は
一口も食べてくれませんでした( ノД`)・・・
おいしかったのに残念・・。

■表紙に載りました!_d0350221_07185979.jpg

* * *

少し前に撮影してもらった
我が家のキッチン。

先日無事に発売となりました☆

届いた見本誌をみると・・
表紙に載ってました☆
満面の笑みで(笑)

■表紙に載りました!_d0350221_08022500.jpg

チラリと。。

ちょうど撮影中に帰宅した
こどもたちも写真撮っていただきました。。

■表紙に載りました!_d0350221_08024661.jpg

長男は・・
『変な顔になっちゃった。。
上の唇をもう少し前に出せばよかった。。。』
とものすごく細かい反省してましたが、
間違いなく毎日見てる顔そのものです。。

暮らしニスタマガジン
『#キッチン愛』 主婦の友社
↓↓↓



かなりバタついた時の撮影だったので、
整頓されていないキッチンをさらけ出していますが、
他の方のキッチンがとても素敵で
いろいろ参考になりました♪

書店で見かけたら
良ければ手に取ってみてください☆


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-10-03 08:08 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi