人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均ナチュキチの製氷機で暑い日の贅沢。

100均のナチュラルキッチンの
製氷機。

まんまるになるのがとてもかわいい。
フレッシュなミントと
フレッシュなラズベリーがあったので、
暑い日の炭酸用に。

■100均ナチュキチの製氷機で暑い日の贅沢。_d0350221_08383962.jpg

時々失敗するので、
まんまるに氷ができてるか、
あけるまでのお楽しみ。

コロンと丸くできた♪

■100均ナチュキチの製氷機で暑い日の贅沢。_d0350221_08383870.jpg

昨日は26度まであがって
暑かったので、
ちょうどよかった♪

■100均ナチュキチの製氷機で暑い日の贅沢。_d0350221_08384062.jpg


* * *

甲子園に行く前日。

もうその時期らしい。

長男が坊主になりたがる時期。

■100均ナチュキチの製氷機で暑い日の贅沢。_d0350221_08402728.jpg

きれいさっぱり刈り上げて、
『ふぅ~!すっきり~』と
お風呂場からでてきて、
鏡を見に行くと・・

『・・あ・・そうそう。これこれ。』

と思ったより違和感があったみたいで。
その反応を見てしまって
思わず吹き出しました・・


そんな長男がカップラーメンが食べたい、
というのでカップ麺パーティーを。
好きなものを好きなだけ選んで!というと、
カップ麺のことを知らなさ過ぎて、
お互いにかぶせ合ってやっとの思いで選んでました。

■100均ナチュキチの製氷機で暑い日の贅沢。_d0350221_08402823.jpg

カップヌードル一つと
一平ちゃんやきそばを一つを
ペロリと食べてました・・・
大人以上の食欲。。
よく食べるなぁ。。

また春休み中に
カップラーメン三昧のランチをしようと思います★



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-03-29 08:49 | food | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi