人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■プチご褒美の生テトラゴナ&お詫び。

昨日お知らせした『ジャパノロジー・プラス』の放送ですが、
HPでは100均対談が4月10日朝3時30~3時58の時間に
放送と掲載されているのが、
実際に放送されてたのが先週の内容だったみたいです。。



どういう仕組みか調べてみると
少し複雑な放送みたいで。。
アプリだと予告で今晩の11時半放送予定になってるみたいです。
同じ放送が水曜日にも2回あり、
合計で3回あるみたいです。


BS1とNHKワールドは別スケジュールだったみたいなので
先週の内容だったら
BS1では4月17日に10日予告のものが
放送されるってことかな。。

複雑ですね。。

予約して楽しみにしてくださった方は
ごめんなさい。。

先週分が放送されたので、
また改めて4月17日朝3時30を見てみようと思います。

こんな中途半端なお知らせになってしまい、
ごめんなさい。。

* * *

プチご褒美で
生のユーカリ・テトラゴナを。

■プチご褒美の生テトラゴナ&お詫び。_d0350221_08320144.jpg

そのままにしておくと
勝手にドライになってくれますが、
我が家に飾ってるドライのテトラゴナは
渋くてかっこいい。

生の状態だと
こんなにも葉がみずみずしいんだ♪と。
雰囲気も少し柔らかくてソフトです。

葉はみずみずしくても
実はすでにシャビーな風合い。
このコントラストが好きです。

■プチご褒美の生テトラゴナ&お詫び。_d0350221_08320243.jpg

ドライになっても
実付きが良くて取れないので、
長く楽しめそうです。



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-04-10 08:38 | garden | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi