人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■水やりゼロの産物&100日。

今日?昨日?
三男が産まれた大晦日から数えて
100日です。

あっという間でした。
『笑いかけたら笑う』
という技を覚えた日から、
その技を披露するたびに
お祭り騒ぎの我が家です。

■水やりゼロの産物&100日。_d0350221_07594906.jpg
■水やりゼロの産物&100日。_d0350221_07595071.jpg

水やりを自然の雨に任せるようになって
早4,5年。
一切水やりをしていない北側の庭には
ジューンベリーが実を付け、
アナベルが芽吹きだして、
ローズマリーが相変わらず絶好調。
水やりゼロの環境に順応してくれたありがたい庭。

今年もたくましくクリスマスローズが
群生しています。
毎年毎年花も増えて、今年は豊作です。

せっかくきれいなアンティークカラーの
お花も
すべて下を向いて咲くのが
なんとももったいない。

無理やり上を向かせます。

■水やりゼロの産物&100日。_d0350221_07595138.jpg

こんなに相性がいいんだったら
もっといろいろな色を植えたらよかったなぁ♪

7500g越えの巨大児で・・・
成長曲線上限に沿って成長中。
裸はまるでミシュランのようです。

祝100日。

■水やりゼロの産物&100日。_d0350221_08043083.jpg

もう70のサイズのこの服も
短パンになってしまいます。

あっという間に離乳食の時期が来るのかと思うと。
しっかり成長を見届けないと
気づいたら歩いてしまう・・・


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-04-11 08:20 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi