人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■日本一食べづらいパン。

2年生になって
次男が6時間授業が週一で始まり、
昨日は二人そろって帰宅が遅くなりました。

次男に
『お留守番、さみしいだろうけど
ちゃんとカギ閉めて
危なくないようにして待っててよ。』
と言われました。


三男と静かな午後を過ごしてると、
珍しく日中に3時間近く
ぶっ通しで眠り込んだ三男。

■日本一食べづらいパン。_d0350221_07545321.jpg

おしり・・(笑)

いつもならやりたいことができないのに。
読むことができなかった2か月前の雑誌を広げて
コーヒーが飲めました。

長時間寝られると、
起こしたくなる。

■日本一食べづらいパン。_d0350221_07545213.jpg

ご機嫌に起きた三男は・・・
夜いつもの時間に寝ることができず、
夜更かしした結果、
朝寝坊中です。。

* * *


我が家にとって
もっとも食べづらいパンを
見つけてしまいました。


思わず買ってしまって。
並べてみました。

■日本一食べづらいパン。_d0350221_07561368.jpg

線の数までかぶりそうな勢い。

正体はもちろん。

■日本一食べづらいパン。_d0350221_07561252.jpg

食べづらいはずなのに、
袋から出した時に
おいしそうなにおいに我慢できず、
長男と次男が『食べたい。。』というので、
ちぎりパンをふたりに渡したら。


次男『ちぎるのが・・こわい(/_;)
      三男、痛かったら言ってね・・・』

といいながら恐々とちぎる二人でした。

大丈夫、そこは三男とリンクしてないです。

それにしても見事なリアルちぎりパン。
すくすく成長してくれて
ありがたい限りです。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented by びろちん at 2018-04-19 16:49 x
EMIさん
お久しぶりです(#^.^#)
コメントしなくても毎日
ブログ読んでます。
三男君の腕
もこもこでぷにょぷにょ
カワイイなー💖
うちの子もそんな時が
あったのに…
子育てに必死すぎて
覚えてない…💔
三男君を見て
もっと子育て楽しめば良かったなー
って思います。
こうなったら未来の孫に
希望を託すか?!
なーんて言ったら、子供に叱られるかな?(笑)


Commented by HOME_aholic at 2018-04-20 08:09
> びろちんさん
おはようございます!
こんなブログでも毎日読んでくれてる人が
いるなんて・・・いまだに不思議な気持ちです♪
いつもありがとう★

コンビニで買い物してたら長男とパンコーナーで
一瞬立ち止って『どっかでみたことある・・・三男の腕だ!!!』って(笑)
私も一人目二人目にはこんなに
ゆとりをもって観察なんてできなかったから
年の差の赤ちゃんだからこそでしょうね♪

未来の孫もきっとあっという間(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-04-19 08:09 | family | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi