人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均ファッション。春の新入り。

ここ何年も梅雨のシンボルかのように
アナベルが派手に咲くので、
ついつい忘れてしまいがちなのですが、
一足先に咲きだすものが。。
南側の庭の死角で
すくすくと育ってるコデマリ。

去年は満開のタイミングを
うっかり見過ごしてしまいました。


■100均ファッション。春の新入り。_d0350221_07322463.jpg

剪定しながら部屋に飾りました。


■100均ファッション。春の新入り。_d0350221_07322399.jpg
ドライには向かないので
お水の上に花を浮かべて
何日も満開のお花を楽んでます♪

* * *

定期的に見て回る
100均のアクセサリーコーナー。

新作もどんどん出てくるので、
消耗品に近い髪ゴムなどは
とても重宝します♪

私はもともととても
髪の毛が多いので、
髪ゴムがすごい勢いで
ぶちっとちぎれる・・

授乳して少したったころから始まる
大量の抜け毛に
いよいよきたな・・という気分の今。

かわいい髪ゴムで気分転換します。。

セリアで新調したのがこちら。
ペイズリー柄のリボンは
2個セットで100円。
小さな女の子にもぴったり★

■100均ファッション。春の新入り。_d0350221_07524333.jpg
特にこちらがお気にいり。

■100均ファッション。春の新入り。_d0350221_07533616.jpg
グレー以外にも何パターンかありました。
かわいい。。

ピアスもスエードのタッセル。

■100均ファッション。春の新入り。_d0350221_07514084.jpg
こちらも何色かあったので
ブラウンにしました♪


これが全部100円。
安すぎる自己満足です。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-04-20 08:05 | fashion | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi