人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■これからの時期、大活躍間違いなし。

昨日4ヶ月検診でした。

和室に順番に案内され、
同じ月齢の赤ちゃんと一緒に
布団に我が子を置くと、
三男が明らかに
一回りふた回り…でかい。

計測したもらったら
8105g!(◎_◎;)
長男は6800g、
次男は7000gだったので
一番大きい。

どうりで最近
長男の抱っこギブアップが
早い訳だ。

■これからの時期、大活躍間違いなし。_d0350221_07580293.jpg


しかも大晦日生まれなので、
一番遅く生まれたはずなのに、
『今日計測した中で一番大きいです‼️
そして力がものすごく強い‼️』
とのこと。

集団説明の間中、
おててのクリームパンを
ひたすらむしゃむしゃ食べてて
『ペッチャペッチャ』
音が鳴り響く(笑)

■これからの時期、大活躍間違いなし。_d0350221_07553665.jpg


もうここまできたら
細かろうが太かろうが、
毎日小さな成長を見せながら
すくすく育ってくれて
ありがたい限りです。

✳︎ ✳︎ ✳︎

もうすぐ待ちに待ったGW。
毎日家族で過ごす予定が詰まってます。

先週は真夏日になったので、
野球で持たせるお弁当が
心配になる頃。

ベビーカーも押して、
荷物も持って、
さらにクーラーボックス持って
観戦となると、
大変なので、
コロコロ付きのクーラーボックス探しました。

楽天SUPER DEALで
たまたま狙っていたiglooが
激安で買えました♫
実質3500円程。



この真っ白がドツボです。
カラフルなタイプが
多い中で、真っ白は嬉しい。
26Lの大きさもちょうどいい。

↓STANLEYのクーラーボックスも
カッコいいので
迷いましたが
運動会でも使える大きさが
決め手に。



定番のコールマン、
ホイール付きも安い。



翌日には届いたコロコロ
クーラーボックス。

■これからの時期、大活躍間違いなし。_d0350221_08135268.jpg

蓋を閉めたら椅子になりますが、
思っていた以上に頑丈で
私が座ってもビクともしません。

■これからの時期、大活躍間違いなし。_d0350221_08140027.jpg

よく使うサブバッグとの
相性は当然ながら抜群。
真っ白はいい♫

■これからの時期、大活躍間違いなし。_d0350221_08142587.jpg

■これからの時期、大活躍間違いなし。_d0350221_08142856.jpg

■これからの時期、大活躍間違いなし。_d0350221_08144328.jpg


早速GWは
毎日出動する予定です♫

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。





instagramも不定期に更新中です。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-04-27 08:23 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi