人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■セリアのプルアウトボックスに詰め替え。


三男の髪の毛の毛先。
メッシュに染めたかのように茶色です。
■セリアのプルアウトボックスに詰め替え。_d0350221_07472435.jpg

手先はクリームパン。

■セリアのプルアウトボックスに詰め替え。_d0350221_07472516.jpg

そして後頭部には
毛玉…
■セリアのプルアウトボックスに詰め替え。_d0350221_07472771.jpg
この毛玉、
取らずに放置したら
徐々に巨大化するので、
せっせと毛づくろいしてます。

全部今の時期しか
楽しめないものばかり…

✳︎ ✳︎ ✳︎

我が家のお掃除で
一番手軽によく使ってるのが、
フローリング用の
ドライシート。

電化製品周りのほこりも
棚の上のほこりも
ドライシートで拭き取ってます。

■セリアのプルアウトボックスに詰め替え。_d0350221_08075392.jpg


今まで、詰め替える発想もなくて
袋のまま使ってましたが、
ふと詰め替えできるかも…と
思って実践。


セリアの真っ白な
詰め替えシリーズ。

蓋の開け閉めをしないから
楽に取り出せる
プルアウトボックス。

■セリアのプルアウトボックスに詰め替え。_d0350221_08072591.jpg

蓋には十字型の穴があいてるので、
指でつまみ出せます。

■セリアのプルアウトボックスに詰め替え。_d0350221_08083765.jpg


収まったし、ちゃんと
綺麗に取り出せます♫

お掃除グッズも
好みのものが揃いました☆

■セリアのプルアウトボックスに詰め替え。_d0350221_08085739.jpg


今日は待ってた宅配便が届くし、
少し雨が残ってるので
お出かけしないで
お掃除する日にします♫

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。





instagramも不定期に更新中です。



Commented by びろちん at 2018-05-09 16:45 x
EMIさん
こんにちはー(^^)/
三男君の✊のおてて
たまりませんわぁ~
Commented by HOME_aholic at 2018-05-10 08:30
> びろちんさん
おはようございます!

三男の腕はちぎりパンで、
その先には小さなクリームパンがついてるんです(笑)

もうこの手の甲のえくぼがかわいいですよね(笑)

はいはいをたっぷりさせないと
腕の輪がとれないと思うので、はいはいできるようになったら・・・

三男、人生初ダイエットです( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-05-09 08:24 | shopping | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi