人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■コストコの戦利品。マットなブラックがツボ。


長男や次男の時と比べ、
予防接種の数が
とても増えてます。

毎週のように
予防接種に通ってる気が・・

そろそろ4か月の赤ちゃんでも
勘づいてるようです(-_-;)

おなかのもしもし、
背中のもしもしをして
次は銀のへらのようなもので
喉の奥をみるのですが・・・

ものすごい力で口を閉じて抵抗(笑)

全く口を開けようとしません。。
かたくなに口を開けないので
わき腹をこちょこちょ・・
その隙にへらをいれたら
今度はそのへらを
歯茎でキャッチして
口を開かない。。

物静かな先生が
『う・・・うそぉ~・・』


赤ちゃんってこんなに抵抗するっけ。。

■コストコの戦利品。マットなブラックがツボ。_d0350221_08052821.jpg


* * *

コストコに行ってきました。

最近の一番のヒット。

最近日が長くなってきたので、
こどもたちが自転車によく乗る季節に
なってきました。

今までいろいろ探したけど
なかなかシンプルなヘルメットに出会えず、
こどもっぽい柄のものを使っていました。

コストコで即買い。

このFREETOWNのヘルメット、
5歳から大人まで
サイズ調節しながら
長く使うことができます。

■コストコの戦利品。マットなブラックがツボ。_d0350221_07510661.jpg

黒はマットな質感でとてもかっこいい。
白もシンプルでかっこいい。。

なによりも
ヘルメットの後ろに
ライトがついてて
一度押すと点灯、
二度押すと点滅。

■コストコの戦利品。マットなブラックがツボ。_d0350221_07510742.jpg

顎のロックも
マグネット式ロックになっていて
近づけるとガチャっと吸い付けられて
ロックされます。

一つ2600円ほど。
野球の仲間もこれをみて
すぐ買いに走ったので、
チームメイトでお揃いになりました♪

■コストコの戦利品。マットなブラックがツボ。_d0350221_08053083.jpg

長く使ってもらいます。

夏に向けてレジャー用品が
増えてきたので、
特にアメリカブランドは
掘り出し物がたくさん☆

初めてペットのスプリングウォーターも
買いましたが、
車の乗せ換えが大変でした・・

■コストコの戦利品。マットなブラックがツボ。_d0350221_07510556.jpg
500mlが40本。
これで600円。

めったに水を買わないので、
珍しいのか、こどもたちが
水をよく飲むようになりました♪

いい買い物ができましたが
水は男手がほしいところです。。

ヘルメットがマットなモノトーンに
なった満足感ったらない。。
とおもって
朝から見てたら
小学校にもっていってるはずの
次男の体操服がなぜか転がってました。

見なければよかった。。

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-05-16 08:09 | fashion | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi