人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均キャンドゥでかさばる収納。


今日、次男のクラスで
席替えがあるらしい。

その席替えがうれしすぎるらしくて
思い出しては喜びで震えてる。

なにがそんなに楽しみなの?
と聞くと

『いい女が横にくるかな、とか思うと楽しみ!』
というので
どんだけチャラいんだと
一瞬びっくりしたら

『あとはいい男が後ろにこないかな♪
仲良しが近くだと嬉しいから!』

要は仲良しと近くになりたい、ってことらしい。

いい女。。いい男・・って言い方に
深い意味はなさそうです(笑)

と思ってたら
昨日の寝言で長男が
『あ~運命の出会いって難しい・・
運命の出会い・・・』

とはっきり叫んでて(笑)
朝なんの夢を見たのか聞いたら・・・
久しぶりに夢を見ない夜だったから
そんなワードは叫んでない"(-""-)"

の一点張りでした。。

■100均キャンドゥでかさばる収納。_d0350221_07421531.jpg

* * *

リビングの赤ちゃんコーナーの
荷物がどんどん増えてきました。

洋服も次々とサイズアウト・・・

暑くなってきたので、
さっそくアゴのお肉の
合間が汗疹でただれやすくなってます。。

リビングで邪魔にならないように
荷物を定期的に整理してます。

一番かさばるおむつに
苦労してます。

生後3か月のころには
おむつのSサイズを卒業して
Mサイズになってから
また余計にかさばります。

最近そのMサイズも
足の付け根回りが窮屈そうです。。

おむつを収納するために
使ったのは・・・

■100均キャンドゥでかさばる収納。_d0350221_07514464.jpg

キャンドゥのペーパーバッグ。

口を2回外側に折り返しさせると
さらに強度が増して使いやすくなります。
白とクラフト色のコントラストは
相変わらず好きです。

■100均キャンドゥでかさばる収納。_d0350221_07514545.jpg

シンプルなSTORAGE。
かさばる荷物の収納にぴったりです。

■100均キャンドゥでかさばる収納。_d0350221_07514676.jpg

おむつコーナーはなくすわけにはいかないので、
せめて見た目だけでも
リビングになじむように。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-05-17 07:55 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi