人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■キャンドゥで即買いした100均。


なんとなくこの日が
近づいてると勘づいてました。

コストコ行きを控え、
冷凍庫には十分なスペースを
確保していたタイミングで・・

届きました。
冷凍便で8キロのゆず豚!
スーパードライに
20キロのお米。。

■キャンドゥで即買いした100均。_d0350221_07575572.jpg

広げてみたら
こんなことに。
これはすべてふるさと納税です。

年初は出産でゆっくりと
吟味する時間がなかったので
今年分のふるさと納税は
半年過ぎてから
ぞくぞくと届きだしました。

まだふるさと納税に
チャレンジしていない方は
もったいない。。
制度がよくわからないという方に
横について説明してあげたいくらい。。

まだこれもほんの一部。
時間差で届くお肉や
海鮮ものがとても楽しみ。。

すべてラップに包みなおして
冷凍庫にしまってる間、
空気を読んでおとなしくしてくれた三男。。

冷凍便が
同じ日に届いてしまったら・・
大パニックなので、
寄付の時期をずらす&
常温のものを組み合わせることを
おすすめします。

* * *

私の生活圏内で
一番数が少ないキャンドゥ。

目当てのものがあったので、
寄ってきました。


久しぶりにいく100均は・・
隅々まで見てしまいます。。

一番うれしかったみっけもの。

■キャンドゥで即買いした100均。_d0350221_07575423.jpg

こちらのパーティーグッズ。

空気で膨らませる
ナンバーバルーン・・・

これが100円で売ってるとは知りませんでした♪

うれしい。。

いつ買おうかと
チェックリストにずっと入っていたので。

ゴールドやシルバーの
色が良ければ↓↓

ビッグサイズもあります。




7月に長男と次男の誕生日があるので、
10歳と8歳の数字。
あわよくば三男の1歳にも
使えたら・・

毎年誕生日は
アルバムの表紙になる写真を
趣向変えて撮っているので
今年はこれで決まりです。

誕生日や記念日が近い方。

おすすめです☆
実はこちらの商品。
全く同じものが
ワッツにも売ってました。
参考までに。。

早く膨らませたいな♪

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-05-25 08:01 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi