人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均で買って、100均で買いなおし。


昨日のお昼。
三男のズリバイがついに
ハイハイに!

■100均で買って、100均で買いなおし。_d0350221_08141632.jpg

体が大きいのに、
よく頑張ってるなぁ。。
と成長を噛みしめてました。

そして夜になってみんなで
テレビの前で転がって
遊んでたら・・・

気づいたら・・

三男がローテーブルにつかまって
立ってました。。

記念すべきことを
一日にまとめちゃう!?(笑)

長男と次男に激しくせがまれて、
テレビCMでも話題の
例のものを急いで買ってしまいました。


  

届くのが楽しみです。。

* * *

三男の行動範囲が
思いっきり広がってきて、
好奇心が3人の中でも
一番旺盛な予感がぷんぷん。

扉はあけるし、
引き出しも引き出すし。

長男や次男のときは
とくに何もしてきませんでしたが、
せめてローテーブルの角だけでも
ガードしようと思い、
100均で買い求めたのが
クッションのコーナーガード。

取り付けたら・・
色も大きさも浮いてて。
納得いかない・・・。

苦笑

■100均で買って、100均で買いなおし。_d0350221_08015800.jpg

近寄らせたくないのに
これだと気になってはがしにかかりそうな。

それでも角に頭を打つよりは
と思って我慢してつけていましたが、
またまた100均でベストなものを発見。

透明のコーナーガード☆

■100均で買って、100均で買いなおし。_d0350221_08015886.jpg

求めていたのはこっちでした♪

■100均で買って、100均で買いなおし。_d0350221_08015713.jpg

取り付けたら違和感なし。
長男も次男も
部屋の中でじゃれあって
よく遊ぶので、
もっと早くつけてもよかったかな。

しばらくお世話になります♪


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-09-11 08:17 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi