人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■あかちゃんのいるリビングダイニング。


台風の上陸が
2週連続で心配されましたが、
強風くらいで回避。
雨の予報もどんどん消えて
晴れてきたので
遠征の試合ができました♪

3連休初日は
長男はキャッチャー。
相棒がナイスピッチングで
サヨナラ勝ち。

そして昨日は
長男がピッチャーとして
先発しました。

いきなり外野までヒットを
打たれそうになったら
仲間がスーパーキャッチをしてくれて
大盛り上がりでした☆
チームメイトの好守に助けられて
波に乗った長男は、
途中までヒット一本も打たれず。
5イニング完投。
四死球もゼロ。
今までで一番楽しそうに
投げてました♪

そしてバッティングでも長めのスランプに
入ってた長男が
ようやく勘を取り戻したのか、
スリーベースにツーベース。
久しぶりにヒット量産。
仲間も長打連発で
快勝しました。

勝ったことよりも
中身の濃いゲームで
全員に良いプレーが
連鎖して
今までで一番
感動した試合になりました。

少年野球に熱くなって
楽しませてもらいました☆
こどもたちは自信満々で、
『いいプレーのご褒美で、
夜ご飯、当然みんなで食べるよね♪』
というので、
希望を叶えてあげて、
また再集結して
盛り上がった夜になりました☆

旅行したわけでもなく、
おでかけもできませんでしたが、
こどもたちのおかげで
楽しい3連休になりました。

* * *

三男がつかまり立ちから
伝い歩きをはじめ、
気づいたら
壁に手を添えて立つことを
覚えました。

いよいよ危険。

そして我が家でご飯が始まると、
何かごはんが落ちるのを期待しているのか、
ダイニングテーブルの下に
もぐりこんで
おこぼれを拾って食べようとします・・


我が家のルンバです(笑)


ということで下にあるものを上に上に。

■あかちゃんのいるリビングダイニング。_d0350221_08114801.jpg

少しずつあかちゃんのおもちゃに
占領されそうな
そんな我が家のリビングで、
宿題をする長男を
監督する三男。

■あかちゃんのいるリビングダイニング。_d0350221_08124046.jpg

正座(笑)

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-10-09 08:17 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi