人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ただ置くだけで劇的にイメチェン。


私のスマホがない。

探してたら
絶対に置かない場所に
なぜか放置されてて。

犯人はだれだ。

何気なく写真のアルバムをみたら。

すべてピンぼけした
51連写のバーストの写真が。
すべてアングルも一緒。

■ただ置くだけで劇的にイメチェン。_d0350221_07304525.jpg

そのあと16連写と20枚のバースト。
その後、2秒の動画が4つ。
その後、また10枚ほど写真が。


そこには犯人のヒントが
もろに写りこんでました('ω')

■ただ置くだけで劇的にイメチェン。_d0350221_07305555.jpg
■ただ置くだけで劇的にイメチェン。_d0350221_07305626.jpg
このふっとい足よ。。
三男くんよ・・


* * *


年末になると
家じゅうのドライを
入れ替えたりします。

前日に仲良しの
お友達から
たくさんのフレッシュな
実つきの枝をいただき、
久しぶりに飾ることにしました。

■ただ置くだけで劇的にイメチェン。_d0350221_08003386.jpg

まるでこのために
選んで持って帰ったかのような
枝ぶりも。

■ただ置くだけで劇的にイメチェン。_d0350221_07540894.jpg

照明の土台に
ただ置くだけ
劇的にイメチェン。

■ただ置くだけで劇的にイメチェン。_d0350221_07540779.jpg

存在感がでて
ついつい見上げてしまいます。

■ただ置くだけで劇的にイメチェン。_d0350221_07540673.jpg

のいばらはとげがあるので
こどもたちが触れない、
三男が実をとって食べない。

こども対策でもあります♪

葉がグリーンのうちは
自然が感じられます。

来年の春には取り除きますが、
それはそれですっきりした気分になるので
つけても外しても
イメチェンになるから不思議。

日が短い時期は
家の中で植物が楽しめるのは
ありがたいです☆


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-12-14 08:12 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi