人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■見た目が好きなパッケージを捨てずにひと工夫。


あかちゃんたちが
集まる支援センターに行ってきました。

寒いからか、
人数も少なく、
三男はまたもや大半の時間を
ボールプールに費やしてました。

ものすごくボールが好きみたいです。

■見た目が好きなパッケージを捨てずにひと工夫。_d0350221_08202841.jpg

そしてやっとボールプールを出たと思うと。

なにやら静かに。

背中からのぞき込んだら・・・

■見た目が好きなパッケージを捨てずにひと工夫。_d0350221_08202759.jpg


おままごとのおにぎりを。

ありったけのおにぎりを
かき集めてました。

誰にも見えないように
背中を向けて
おにぎりを愛おしそうに
握ってました。


ボールか、ごはん。

そんな人生を
スタートダッシュさせてます。


* * *

大好きなパッケージ。

■見た目が好きなパッケージを捨てずにひと工夫。_d0350221_08082056.jpg

SUMIDA COFFEEの
THE COFFEE HOUSE。

5つのコーヒーバッグが
アソートで入っています。

ガーゼで簡易抽出するタイプなので、
香ばしいコーヒーが好きな人には
不向きですが、
長くちびちびコーヒーを
味わうにはちょうどいいかと。




飾るだけでインパクトがあって、
どんなインテリアにも
似合うフォントや
パッケージのデザインには
いつまでも飽きないし、
インテリアとしてほしくなります。


賞味期限もあるので、
開けましたが、
パッケージの開け方を工夫。

上部にハトメと紐があるので、
ここを残すように
パッケージをカットしました。

■見た目が好きなパッケージを捨てずにひと工夫。_d0350221_08082107.jpg

中から各国のコーヒーが。

自立するパッケージに
花をかざりました。

■見た目が好きなパッケージを捨てずにひと工夫。_d0350221_08082252.jpg

これでまた飾れます。

■見た目が好きなパッケージを捨てずにひと工夫。_d0350221_08082315.jpg


こうやって何度も楽しむことが
できるのは究極なリサイクル。




更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-12-19 08:23 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi