人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均ダイソーでやっと手に入れた星。




長男のバットが・・・
割れた。

それもほかのコーチから
借りていた高級バットが・・・

毎朝50回100回素振りし、
動画を撮って
コーチに送り、
細かな修正をしてもらってたった数日で。

もともと少し筋が入っていたらしいのですが、
夜錬で打ち込んでたら。。
こんなにぱっくり割れるとは。。
平謝りです。。

■100均ダイソーでやっと手に入れた星。_d0350221_08132911.jpg

どうお詫びしたら。。
とあわあわしてたら
翌日届きました。

細長いダンボールが旦那さんから。。

長男が帰宅するまで10分しかない!!

プレゼント仕様にしたいけど
包装は無理。

とっさに思いついたのは
薄葉紙をクシャっとしただけで
大きなリボン風。

形を整える間もなく(笑)

■100均ダイソーでやっと手に入れた星。_d0350221_08060117.jpg
玄関に置いた直後に
長男が帰ってきて。

喜びのあまりかたまる。

『これ・・
・・パパだよね。

ありがとう。。。
もう今年は何もいりません。。
ほんとありがとう。。


・・・じいちゃんばあちゃんから
なにかもらえるかな、
いやいいや。。
何もいらない。。』

一瞬よぎる欲が
こどもらしい(笑)

早速新しいバットで今年最後の試合に
挑むことができてよかったです。
そしてこのバットを
コーチ息子君に伝えられたら。。

* * *

ずっと探していた
星のオブジェ。

近い店舗になかなか
現れず。

やっとこさ売り場で
見つけました。


立体的なスターオーナメント。

■100均ダイソーでやっと手に入れた星。_d0350221_08252707.jpg
手のひらより
やや小さいサイズで
ボリュームもあって、
モダンな雰囲気もある
この形。

星の形が大好きで
気が付いたら家じゅう
星だらけ。

長年飾っていた
リースを外して、
■100均ダイソーでやっと手に入れた星。_d0350221_08252715.jpg
階段踊り場に。

アンティークも
モダンも
モノトーンも
手作りも。

好きが詰まった場所です。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-12-20 08:33 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi