人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ベストショット。


あけましておめでとうございます☆

■ベストショット。_d0350221_10480611.jpg
年賀状の写真を
撮ってたら。
たくさんの友達が
見守ってくれて・・

今か今かと乱入待ち。

その姿に
三男がカメラ目線で
にこっと笑った
ベストショット。

■ベストショット。_d0350221_10390755.jpg

今年も我が家は
どんなささいなことでも
声に出して笑っていこうと。
面白くないことでも
一周回って面白く感じるように
仕向けていけたらいいな。と。


笑うと健康で過ごせて、
笑うとどんどん
人が集まってくる。

そんなことをこどもたちに
教えていけたら。

三日坊主で、
なんの才能も
持ち合わせていない私ですが、
好きなことをして
『これが好きだ』と
発信するだけのこのブログも
育児日記を兼ねて
8年半になりました。


拙い文章で
読みづらいかと思いますが、
誰かの心に
ぱっと小さな花が咲く。
そんなことが私にできたら
なんと幸せだろう。
と思いながら更新してます。。

三男が大みそかの夜に
誕生するというどたばた劇で
2018年がはじまり、
初めて笑った、
初めて寝返りした、
初めてつかまり立ちした。。

そんな感動を家族や
たくさんの友人家族と分かち合えて
とても楽しい一年でした。
そんな三男も
熱を出すことが
一日もなく、
健康優良児として
無事に一歳を迎えました。
感謝しかありません。

よく笑ってよく食べる。

おめでとう!!
と祝って迎える大みそかが
これから一生続くと思うと、
とても幸せですね♪

2019年も
ふざけることも大事にしながら
こどもからたくさん学んで、
親として見本がみせれるような
一年にできたら…

お暇なときに
覗いてもらえると
とてもうれしく思います☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。
.ig-b- { display: inline-block; }.ig-b- img { visibility: hidden; }.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }.ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {.ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2019-01-01 09:57 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi