人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2019年のリビング。


三男の食欲がすごい。

■2019年のリビング。_d0350221_08003280.jpg

■2019年のリビング。_d0350221_08012695.jpg
一歳になったばかりですが、
お皿いっぱいの
おかずとこども茶碗一杯。

毎日完食。


納豆も牛乳も
ピーマンもブロッコリーも
トマトもほうれん草も。
難なく食べます。

こどもが嫌いになりがちな
食材は全部食べます。

次男は1歳過ぎまで離乳食を一口も
受け付けられなくて
とても心配したので、
こんなに食べると
とてもありがたいです。が。


おなか空きすぎて
晩御飯まで待てなかった長男の
おにぎりを横取り。

■2019年のリビング。_d0350221_08072000.jpg

もうこれは。
末恐ろしい・・・

* * *

今朝のリビング。

■2019年のリビング。_d0350221_08170318.jpg

今は模様替えをしたり、
季節を楽しむ余裕が
ありません。

でも掃除がてら
少し雑貨を動かしたり、
こどもの邪魔になって
移動させたり。

ちょっとしたことでも
雰囲気が変わってるもの。


一日に何度か片付けして。

次の瞬間こうなります。

■2019年のリビング。_d0350221_08171781.jpg
扉にいたずら防止のロックを
かけてしまえばいいのですが、
あまりにも楽しそうに遊ぶから。。

おかげで私も
秒で本に表紙を
つけなおす職人みたいになりました(笑)




更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2019-01-21 08:25 | my home | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi